(注1) 展示させていただいた人形、ぬいぐるみは作品の一部として06年7月に開催される「A to Z」で展示する予定ですので返却できません。寄付と考えていただいて、お持ち込み下さい。なお、あまりに貴重なモノ、大きすぎるモノ(30cm以上)、個人的思い入れが多いモノなどはご遠慮下さい。寄付できる数はお一人様3点以内と致します。
■ information ギャラリーに併設するbar / shopでは「A to Z」開催地である青森県・弘前市に関連する書籍・物販や期間限定メニューが登場します。展覧会と併せてお楽しみ頂けます。
graf media gm(大阪)にて催されている「Yoshitimo NARA + graf home展」ですが、会期を2月12日(日)まで延長し、ご覧頂ける事になりました。また、2月7日(火)から2月12日(日)の6日間をA to Z weekとし、[ A to Z ]展のこれまでのプロセスを日替わりスライドショーで会場にて上映いたします。
まだまだ見に行くチャンスがありますので、皆様どうぞ〜。
会期が延びてるの♪♪もう一週間延びたら行けるのに(。>−<。)ん〜残念。。皆さん楽しんでいるようで、あたしも仲間入りしたかったなぁ。あたしは芦屋市の美術館で3、4年前にしてた、「if you forget me...」に行ったことがあるよ☆奈良さんの握手&サイン会があってめちゃんこ幸せでしたぁ(≧∀≦)!!