ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sano.labコミュの自己紹介しましょ〜。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
承認制度もあることなんで
参加する人は自己紹介をお願いします!

まず、管理人から。

2001年入学、2006卒業(あれ?・笑)の
ほとんどきてなかったですが管理人です(苦笑)
今年からやっと社会人です。

みんないろいろ書き込んで楽しくしていきましょ〜。

コメント(10)

え〜去年の3月卒業のやまです!

僕らの代に佐野ゼミをリノベーションしました。

卒業設計間際になると毎晩だれかがゼミ室で徹夜してたのが懐かし

い☆

今は東京で現場管理してます!
去年のゼミ長です。

現在はニート建設で働いております。

国から補助がでそうな勢いです。

佐野ゼミ、段々汚れてきているような気がする。

立つ鳥後を・・・と言います。

綺麗にして出ていきましょう。

俺が言うことじゃないか。
やま>コミュニティ参加ありがとうございます!

ここは管理人とかぜんぜん関係なく、
トピック立てるのとかレスとか
気軽に書き込みしてください☆

佐野ゼミのリノベーションとか懐かしいです。
(壁だけ手伝いました・笑)

ヤックン>いやいや、立つ鳥後を濁さず。
片付けます。そんな話も出てるみたいやし。
私も図面おきっぱなしなんで持って帰ります!
ちょっと前の写真ですが、ゼミ室です(笑)
久しぶりです。去年卒業したケン(北岡)です。

卒業設計時にはヤックン事クリック隊長にポン酢とうどんとのコラボがどれ程のものかという事に気づかせて頂有難うございました。

先日ゼミ室に行った時にはほぼ完成した新校舎を見て・・・少しムカつきました(笑)
ポンズとうどん     懐かしいわぁ

時々 一人で家でもやってます。

あの新校舎の前にある、へんなオブジェが怖くて仕方ありません。
ど〜も、軽く問題児?竹田です。
ヤマさんとかかなり久しぶりやね〜。
まぁ他のメンバーとかはたまに会ったりしてるし
何の新鮮味もないけどね☆

四月からは晴れて・・・ニートです。
U野氏が四月から学生に戻るということでニート建設としては
課長の彼が去ってしまうということは寂しい限りなのですが。。。まぁ経営方針が「去る者追わず」ということなので暖かく送りだしてあげます。

社会人のお兄さまお姉さま方僕を養ってください。
会社の株を買ってください。給料日教えてください☆

そんな感じで!卒業式の写真アップしといたのでまた覗いてね!では!!
あ、書き忘れてましたけど

今年の4月で ニート建設を退職することになりました。
4月からは 晴れて 芸工の院生となります。

時期課長には 竹田氏が抜擢されました。
課長補佐代理人には 北岡氏が抜擢されました。

天下り的なことで最高顧問として  U野氏が就くこととなりましたので  ここに人事昇格令を記します。

花形受付嬢は ここの管理人のnuがスッチーコスプレでやってくれるそうです。
・・・俺・・・しらんまに・・・入ってるの!???


まあ確かに設計部に入れんかったら・・ニート建設に入ろうかな。


・・・その時には俺が社長になりそう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sano.lab 更新情報

sano.labのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング