ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼き魚キレイに食べれません!コミュの焼き魚克服法!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたらメンバー20人超え!!ちょっと過疎化した小学校のクラス並みの人数が
集まっていた事に心から喜びを感じる!!(爆

てなわけで、久々にトピック作成してみました。
さすがにいい大人が、いつまでも焼き魚食えませんと開き直るわけにはいかない。
というわけで、「焼き魚を上手に食べられない克服法」をみんなで考えていこうじゃあありませんかっ!!

まず、私からいきます。


気合!!!!!!!!!!( ゚д゚)pオゥイェアッ!!!
骨なんてご飯まるごと一緒に飲み込めっ!!!

コメント(3)

はははははは!!
それじゃあ克服した事にならんんだろっっ!!!(笑)
キレイに骨を残して食べられるようになってこそだ!!
・・・。
上手く食べられる人の骨を自分の皿に移して自己満足!!
これで・・・どぅ??(笑)
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
それも克服とは違うと思いますよ??(爆

まぁ確かにキレイに骨が残してこそのことですね。
じゃぁ・・・・・・・・・

カラになったお皿にペンで骨の絵を描く!!(笑
ペンで皿に・・・なかなかやるな・・・おぬし。

それなら・・・あらかじめポケットに忍ばせておいたプラスチック製の魚の骨を、さりげなく皿に載せて高笑いしながら自慢する!!!
どぅ??
結構リアルな骨が作れるよ??(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼き魚キレイに食べれません! 更新情報

焼き魚キレイに食べれません!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング