ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eクルでmixiチェックコミュのリリースしました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
eクルーザーの設定を開くと「ソーシャルネットワーキング」のカテゴリが見えると思います。チェックを入れるだけで最新情報が流れます!

コメント(12)

はじめまして〜。ふぁるさんの日記からきて、さっそく導入してみました。
これは、ますますミクシィ中毒になりそうです。
さっそく使用を開始しました。
ベンリ♪
みなさま、コメントどうもありがとうございます!
すごいですね、
背中に神経をめぐらす労力がへりそうです。
今まで以上に熱心にMixi出来そうです。

そこらじゅうに言いふらしても良いですか?
てかなり言いふらしましたが・・・。
わーい、mixiの更新情報とレター。

再起動してから1,2分時間かかったので、取れてない人はちょっと待ってみましょう。

ところで、文字が流れるスピードとか、とまってる時間とか、ツールの横幅とかをGUIか設定ファイルでいじれたりするといいなーと思ったりもするんですが、他の人はそうでもないのかしら。

なにはともあれ、面白いツールありがとうございます^〜^
> ひろやさん

ぜひ言いふらしちゃってください!

> たにーさん

残念ながら文字が流れるスピードなどはいじれないです。初心者でも大丈夫なように、と難しそうな機能は省いてしまっているので。。でも不可能ではないのでアドバンスな機能として追々つけてもいいですね。
とりあえず、自分の日記で宣伝しますたw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=4274075
便利なツールありがとうございます。

更新情報に囚われずに仕事がはかどるかと思ったのですが、デスクトップに流れる更新情報に目がいってしまい、逆効果です(笑)

さて、日記に宣伝しときます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eクルでmixiチェック 更新情報

eクルでmixiチェックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。