ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ken Leungを気にする会コミュのケン・リョン出演時間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地味ーにしか映画にでてないケンリョン!
出演時間とどのアタリにでてたか報告ー。

コメント(47)

どうやらこの人舞台とかミュージカル中心に活動してるみたいね。
演劇とかミュージカルとか、嫌いだしなぁ。
ニューヨークも行きたくないしなぁ。
レッド・コーナー

女主人公の友達でテレビ局の映像の人、みたいので出ている。
業界人ぽく金髪で丸めがね、柄シャツはインと
かなりダサ目。なんかぽっちゃりしているし。

二回ほど出番があって、少しだけ活躍します。
少しだけ。

出演時間は全部あわせて7分行くか行かないか。
僕たちのアナ・バナナ

カラオケ機の販売員役で出ている。
珍しく日焼けにチョビ髭・赤いシャツボタン3つあけ、という
暑苦しい扮装にてラブソングを熱唱しながらの登場。
胡散臭いチャイニーズなまりで営業をかけるという
ちょい役にしては妙な目立ちッぷり。

ラストに売りつけたカラオケでエドワード・ノートンとデュエット、
出番たった二回で合わせて5分程の割に変にアピールしてます。

この役柄を見てると、ああ、この人舞台系なんだな、と納得。

ちょっと筧利夫や竹中直人とかぶった。
ウエルカム・ドールハウス

これがおそらく一番古作品ではないかとおもわれます
主人公の兄がやってるバンドのキーボードとして出演。
でかいメガネに半袖シャツをズボンにインでベルトがオン。
ださい感じの学生さんと言った感じ。
セリフは一言二言程度、ちょこちょこでてくるが全部で
一分ぐらいと思われます。


ああ、もう出演映画なくなっちゃった。


「クンドゥン」声のみ出演は見たところで分かんないしなあ。
質問します!
Ken Leungの映画で借りても
失敗しないものを教えてください。
失敗しなさで言えばレッド・ドラゴンはダントツです。
とても上質と思います。

ただ、リョン様の出番が少ないだけで…


リョン様が目立ってるのは、ラッシュ・アワーとソウですね。
ソウはとても最近の映画なので、取りあえず見ておくと
良くも悪くも話題作りにはなるかもです。
で、このケンさんってどこの国の人なのさ。
中国系ニューヨーカーだって。
だから基本的にアメリカの映画しかでないよ。
やーどうもどうも。
入ってもらってありがとう。
わかっていただけて嬉しいです。
konnichi ha doichan no yuujin ichigetsu desu.
kinou SAW wo mite monosugoku Ken Leung ga kininatte itatokorode kono topikku ni souguu shimashita.
iroiro deterundesune--"red corner" to "Welcome dollhause"igai ha mitakotoga arimasuga subete Ken Leung dattatowa...deaino jikitte arundesune...kono topi to deaunomo osokattadeshoukane...
おお、1人増えている!
Ken Leungをこれからもよろしくお願いいたします!

ホーム・スウィート・ホーボーケンという映画が見たいのですが、
近場のビデオ屋に置いていなく、探し中です。
珍しく沢山の時間がでているようなので、楽しみなのですが。
ケンリョンの新しい情報がまるでないままずいぶん時間が過ぎました。
画像検索しても目新しい情報はなく…
ホーボーケンも未だに見つからず…

だいぶ前からある多分なんかの舞台の記念撮影と思われる写真。
こんにちは!!
私、ダーイブ前から、ずっとずっとケンが気になってしょうがなかったんです!!
仲間がいたなんて!!
うれしくてうれしくて失禁しそうです!!

私は、「僕たちのアナ・バナナ」がお勧めです。
みなさんご覧になりましたか??
妙なカラオケ機材屋の店員役で出ていて、そこそこしっかり出ていますよ!!
お勧めです。

これからよろしくお願いします!!
私はレッドドラゴンの時に目について、
ソウであれ、こいつ…と思った新参者のクチなのですが、
どうも。三ヶ月ほど1人でやってたコミュニティも四捨五入すると
十人に達しておりありがたい限りです。

しかし新しい情報が全くないのが困りもので、
スクリーンでケンに会えるのはいつの日か?

待たれますね。
たまーに、ちらっちらっと出てるんですよね。

「スパイゲーム」「A・I」なんかにも出とりますよ。

「ソウ2」が作られるって聞いたのに、出ないでしょうしねぇ(笑)
早く、新作映画に出て欲しいものです。
何度もごめんなさい(笑)
色々検索していたら、こんなのが見つかりました。
↓↓↓
http://us.imdb.com/name/nm0504962/
出演作の一番上のものが「2006」と「2005」になっています。
てことは、最新作ってことじゃないでしょうか??
どんなに検索しても、英語のサイトしか見つからなかったので、詳細がわからないのですが、期待できるのでは??
ソーシャル・グレイスとか言うのは今年の初めぐらいから
表示されてたんですが、いまのところ余り日本では聞かず。
こちらで配給される映画に出てくれるかどうかですよね。
始めまして!今日やっと彼の名前が分かり、
ここにコミュがあったので参加します!!
私がケンを初めて知ったのは『SAW』のDVDですが、
その後にテレビで放送された『ラッシュアワー』を見てからかなり気になってます。
おそらくこのコミュの中で一番気になり歴は浅いですね。。
これから皆さんの書き込みを参考に
レンタルショップへDVDをあさりに行ってきます!!
よろしくです☆
わー10人になってる!
感慨深いですねえ。

>Ochangさん
バニラスカイとAIはほんとに一瞬ですので、
見逃さないよう目を皿にしてみてくださいね!
また出てくるかな?と思っても、出てこないこと多々です。
レッド・ドラゴン、バニラ・スカイ、スパイ・ゲーム、A.I観ました〜バニラスカイは本当に一瞬・・・さすが脇役ですね。AIはどーやら日本人役みたいですね^^なんか嬉しかったです。
個人的に早く『僕たちのアナ・バナナ』を観たいんですけど、いつも行くレンタル屋に置いてなくてヘコんでます。
http://www.alliedentertainment.com/homesweethoboken.php

アメリカのYahooで検索してたら見つけました↑
日本にはDVD無いんですかねぇ・・・あぁ観たい。。
たしか、監督は日本人だったような。
ビデオは出ていたのかな?

http://www.cuc-int.co.jp/hoboken/
これが公式サイト?
はじめまして。
ken leung気になってるのは自分だけじゃないんだと
ちょっと嬉しい気持ちになりました。
彼の出演している作品がもっと日本に入ってくるといいですね。
よろしくお願いします。
こんにちは、初めまして☆
自分もシン刑事が気になった一人です。
参加させて下さいッ。

あのカッコカワイイ感じが大好きです・・・
彼を意識して見たのは、SAWとA.Iだけなのですが、素敵です〜。
これからも応援していきたいです☆

ヨロシクお願いします!
>ジュンイチさん
どうもはじめまして。
ネタがないモノで放置気味ですが。

>しのさん
よろしくです。
カッコイイのとカワイイのとカッコワルイのとの
バランスが絶妙な気がします。

新たな映画の出演状況としては
どうやらX-MEN最新作に出ている模様です。
こっちにはいつ頃配給されるのでしょうねえ。
http://theinsideman.net/
あと、4月に公開されるこれにもちょっと出ているようです。
デンゼル・ワシントンとジョディ・フォスターが出ていますから、
これは日本でも配給されそうですね。
初めましてー。
ケン・レオン大好き!ムックと申します。
彼のコミュニティがあるなんて!すごい嬉しい!と思って早速入らせていただきました。

現在アメリカ在住なので、早々と"Inside Man"見てきました。
ちょこっとしか出てませんけど、ちゃんと台詞もありましたよー。
X-MEN3は全世界同時公開みたいですね。
公式サイトのトレーラーにもちゃんと映ってますよ。体中の毛が針になる人だそうで。。。

X-MEN: THE LAST STAND
http://www.x-menthelaststand.com/
五月二十六日公開ですよ〜。楽しみ!

これからよろしくお願いしまーす。
訂正

調べてみたら日本での公開は九月でした・・・
アジア以外の国々で五月二十六日一斉公開みたいです・・・
ぬか喜びさせてすいません。
アメリカでは「レオン」読みなのですね。
体中の毛が針になるのは、色々難儀そうですね。
出演時間が多そうで、楽しみです。
『僕たちのアナ・バナナ』のDVDがどこのレンタル屋にもなくて、とうとう買ってしまいました。。やっと見れたけど、やっぱりKENさんってオモシロイ!!コメンタリーでエドワード・ノートンに演技が上手いって褒められてましたねw^^♪改めて好きになりました。
X-MENの公開が待遠しいですね!!
インサイド・マン六月に日本で公開されるみたいですねー。
ちょこっとしか出てませんが、年に似合わぬ(いつものこと?)若い格好で若い設定で出てました。
要チェック!
今、テレビでラッシュアワーやってます。
出番が沢山あるので、是非ご覧になって下さい。
おや、五分も出ているのですか。これは見逃せませんね。

遅まきながらこの前エックスメンみました。
最後は粉になって死にました。ケン様らしいな、と思いました。
はじめまして。
ラッシュ・アワーで惚れて早十年弱…。
ホーボーケン、日本で公開してた時をうっかり逃してからDVD化されないかいまだに願ってるところです。
当時CUC掲示板に質問とかしてみたけどスルーだったので望みはナシかな…?

どうぞよろしく。

LOST、スカパーでチラチラとしか見たことないですがケンさんが出るならガッツリ録画しなければ…!

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ken Leungを気にする会 更新情報

Ken Leungを気にする会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング