ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ときメモ★すみれの高校@E組コミュのすみれの高校 βテスト卒業式のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初書き込みで、いきなりトピック作ってしまってすみません。
私、サリアス=カイザルが率いる活動団体「Roof Garden」の主催で、本日26日20:00より体育館にて、βテスト卒業式を行います。


開催日時…26日(日) 20:00〜21:30
開催場所…体育館

開催内容…各クラス代表による1分間演説会、参加生徒全員による写真撮影

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://sumireno-c.sakura.ne.jp

E組の皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


今日の午後辺りから、私やRGメンバーが各クラスに告知して回る予定です。その時は質問等にも答えられると思います。
質問等は、このトピックに書き込むか、私にメールを送ってくださっても構いません。ただし、18:00以降になりますと、返信できるかどうか分かりませんのでご了承を。

という事で、E組の皆さん、どうぞよろしく。

コメント(6)

臨時の運営スタッフも若干名募集しております。
卒業式の進行を手伝ってくださる方は、スタッフ参加の旨をこのトピックへ書き込んでください。学園内にて、私やRGメンバーに直接告げても構いません。
なお、トピックでの受付は18:00にて締めさせていただきます。また、こちらで充分な人数と判断した場合も、予告無く締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
>柚枝様
それはしまったな……。眠気と焦りがあったとはいえ、大変申し訳ございませんでした。
以後、より細心の注意を払うようにいたしますので、どうかご容赦の程お願い申し上げます。
>wingard様
ご意見ありがとうございます。

確かに起立に関しては、必要のない事であったと考えております。当初の式次第では、起立の予定はなかったのですが、開始後の司会に関しては、八神君に一任しておりました。

予想以上の人数により、場内が若干混乱していたため、一度「全体行動」をさせる事により、場内の混乱を収めようとした……というのが、八神君の判断であったと思われます。

しかし、あたかも統率者であるような印象を与えかねない行為であったのは、否定できない事であり、それに関しては八神に代わり、私が謝罪いたします。大変失礼をいたしました。すみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ときメモ★すみれの高校@E組 更新情報

ときメモ★すみれの高校@E組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。