ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇情報 〜東京版〜コミュのスタッフも役者も大募集!初心者歓迎♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1年に2〜4回、舞台やライブなどをやっています。
一緒に公演を盛り上げてくれる方を探してます♪

出演者はもちろんですが、まだ経験が浅く出演とまではいかないけど、裏方で勉強したい方や、
裏方をやりたいけどどうしたら良いか分からないという方、一緒にやってみませんか?

役者志望の方は、公演に出演頂くことも可能ですが、
それ以外に、稽古での代役で演技の勉強をしたり、
裏方のスタッフとして舞台が作り上がるまでをお手伝い頂いたりして頂ける方を探しています。

スタッフ希望の方は、これから自分で劇団を立ち上げたいとか、
将来裏方で仕事をしていきたいから勉強してみたいなど、どんな動機でも構いません。
制作・衣装・音響・照明・演出・脚本・大道具・小道具などなど、なんでも興味がある事のお手伝いをして頂きます。

条件としては、真面目で協調性のある方。
基本的にはボランティアとなりますので、稽古や本番時の交通費等も自腹となりますが、
何かを作り上げたいという情熱がある方をお待ちしています。

状況や力量によっては、今後、何かお仕事としてお願いしたり、報酬が出ることもあります。

全く舞台やライブなどのことは分からないという方や、演技の経験が無いとか、
初心者の方でも、とにかくやる気があって、一生懸命取り組んで頂けるなら大歓迎です!!

興味を持って頂けたら、メッセージを送って下さい。

ご連絡お待ちしてます!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇情報 〜東京版〜 更新情報

演劇情報 〜東京版〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。