ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャベ&キリムコミュのペルシャ直輸入です。 ギャッベ、キリム、雑貨etc...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

ギャッベとキリムのコミュを発見してとても嬉しいです!

イランの絨毯〜小物を扱っているロイヤルバザールと申します。

http://royalbazar.co.jp/

通販を始めて間もないのですが、少しずつ素敵なアイテムを追加しております。

ようやくギャッベとキリムの取り扱いを開始することができました。
まだ追加途中ですので、これから徐々に増えていきますのでぜひ覗いてみてください。

ちなみに我が家の床はほとんどギャッベに埋め尽くされちゃってます!!
ギャッベがない生活はもう無理です・・・

これからよろしくお願いいたします。

コメント(1)

再び失礼いたします。

手作り感がとっても可愛いキリムのクッションをたくさんアップしましたので
ぜひご覧頂けましたら嬉しいですハート達(複数ハート)

http://royalbazar.co.jp/SHOP/ZA020.html

ひとつひとつ微妙に色や模様が異なっていて味わい深いクッションたちです。
遊牧民の素朴なセンスが光っていますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャベ&キリム 更新情報

ギャベ&キリムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング