ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

脳内における諸事情コミュの今日の出来事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日々の妄想を、些細なことでも良いですので、かいてちょ。

日記風味でも、主張風味でもなんでもござれ!

コメント(17)

皆さんの書き込みをとてもうれしく思います。

ありがとう。

資格がんばって!

エヴァよりも、ガオガイガー。

ちなみにわたくしの妄想を。

警察庁に入庁し、国家公務員?種でありながら、入庁と同時にその才を認められ、国家公務員?種の人をと同等もしくはそれ以上の待遇を受けるという前代未聞の事態の当事者になる。そして、日本の脆弱な諜報活動等を一から作り直し、日本の国益を守るための活動の責任者に抜擢される。特に特定アジアとの関係に力を入れ、これにより、日本の治安はおろか、外交における日本の弱腰外交すらも改善させてしまう。

その後政治家へと転向し、総理大臣になる・・・・・しかし、特定アジアの革新勢力の一派に暗殺される。

が・・・日本は英雄とたたえ、教科書にも載り、後世にまで語り継がれる人物となる。


後半はもうてきとうだすね。

でもこんな素敵な日本人になってます・・・脳内では。
エヴァはいいよね!あの最終回をみる為に、みんなでランドセル揺らしながら走って家に帰ったよ!みんな脳内でステキな世界を作り上げているね!

れんこの今日の脳内はというと・・
脳内ではこれだけステキな日本を作り上げておきながら、おさわり前科3犯のほうえいくんに彼の大好きなメロンソーダを届けるという仕事に就きました!氷が融けて味が薄くならないように濃い目に作ったメロンソーダを、ストロー・コースター付きで、こぼさぬように細心の注意を払いながら運ぶという、それはそれはやりguyのある仕事です!
時給は550円といったところでしょうか?
時給550円って(笑)

すgay安さですね!そこまでしてくれる優しさに乾杯(完敗)です。


わたしは、当時も後にも認められるのです。
とてもよいねっ!!
現実ではかなわぬものが、かなえられていますね!!

とっても素敵だ。

DHはけっこう現実的だけど笑
>間違ってたから訂正しますね。

WBCに触発されて鶴丸ニーマルヨンという野球チームを作りました。

1番 ライト    うえっち
2番 セカンド   タムタム
3番 サード    036
4番 DH     とよんさま
5番 ファースト  くさいかわ
6番 センター   無ラッキー
7番 ショート   凡ちゃん
8番 キャッチャー ごんごん
9番 レフト    沁みず



ごめん、かんみ!!最後まで思いつかんかった!
ピッチャーやらせてあげるから。


あー!!ごめん!!おくぞん、監督!

脳内くらい、最強になったっていいよね。
感想
みんな少年の心を忘れてないのね!
いいことだ!!

ぼんちゃん、くさくて、ラッキー無くて、平凡で、沁みてるのって、どうなの??笑 切ないチームだね!

あ、凡ちゃんの凡は、非凡の凡か!

今日3月6日はオサムぽくてルンルンしちゃうね!正しく言えば、サム、若しくはオサオムになっちゃうけど〜
なんか活発でいいね。
サムの日、オサオムの日どっちも素敵な響きだね。

じゃあ私が死んだら、10月4日は記念日だね。メロン記念日。

ちなみに今日の妄想をば書き殴ってみましょう。

昨日偶然小学校のころの初恋の人をミクシイで見つけました。
彼女は、小学校一年生のとき同じクラスだったのですが、みんなのマドンナ的存在で、わたくしが手の届くような子ではなかったのです。しかしながら、どこでどうなったか分かりませんが、両思いになったのです。わたくしの人生で数少ない両思いです。その当時小学生なわけですから、その後どうなるとも無く、二年生になるころに彼女は転校してしまいました。

そんなこんなで10何年もの間その子の名前は聞くことも無く、脳内の最も深い部分に封印されていたわけです。

以上は事実でこれからが妄想ですよ。

そして偶然ミクシイで見つけた彼女に猛烈にアタックを仕掛けてみるととっても色よい返事が・・・。

・・・。

そして念願の彼女が!


・・・。


うーんやはりこの類の妄想を文章におこそうとすると涙で思考が鈍ってしまいます。まっいいか!脳内で満足できれば!!


補足
その子は、今同じバスケ部のひととイチャイチャ関係にあるらしいです。
だから妄想してみました。

え?なんで知ってるかって?ストーカー?

違いますよ。
友人が知ってるんですよ。中島ゆうきくんが知ってたんですよ。

まあこんなこと考えてる時点でストーカーの二軍監督レヴェルですがね!


長文申し訳ナス。
カラマワリさん



妄想



フルス。

光源氏って・・・。
藤壺〜〜〜!
光源氏って、所謂、ロリコンだよね 笑
年下と付き合うのはいいけど、自分好みの女性を育てる光源氏はちょっと。。
ヤバス 笑

ロリコン=ロリータ・コンプレックス。
ロリータって女の子の名前が由来なんでしょ?
ショタコンは何の略ですか??
男の子の名前が由来なのかな??

今日はトクバンにKAT-TUNが!!

私は基本的に
『え、ジャニーズ??はんっ(´ー`*) 』
って鼻で笑う系の人なのだけど、KAT-TUNだけは別問題、無問題(モウマンタイ)です。

もちろん一番は田中聖くん。   ゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ヤバス。カッコユス。。(〃ノ∇ノ)

2番目を誰にしようかずっと考えていました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

脳内における諸事情 更新情報

脳内における諸事情のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。