ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆりたん(由利本荘市探偵團)コミュのドリンクテーリングの知らせ(9月22日更新)。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏イベント第2弾を開催しようかと思ってます。

三望苑さんや他の場所でのバーベキューやパークゴルフ等を考えています。
その一環で、まずは9月24日(金)の由利本荘市商工会主催のドリンクテーリングに参加してみようかなと思ってますので、是非♪

それ以外のイベントについても随時検討中です!!


イベント開催予定[9月21日現在]

内容:由利本荘市ドリンクテーリング
時期:9月24日(土)
時間:18時〜21時
料金:前売3800円(当日4500円)

事前に参加表明していただければ、前売りチケット購入しておきます。

参考Webサイト
http://www.akitafan.com/topics/detail.html?topics_id=3009

コメント(11)

もしちょっとした遠出が可能なら
矢島辺りで小さい子供も遊べる公園が
あった様に記憶してますので(電気自動車とかがあった所)
その辺や、或いは金浦の「飛の崩れ」のキャンプ場
(小高い丘の上の広場で磯遊びも出来る)で
BBQなんて如何でしょうか?
天候に左右されてしまうのがちとネックですがあせあせ
>ひるねさん
ありがとうございます♪
ちょっと遠くてもそういう場所があるのは良いですね!

あと近場の名所を回るというのもありですね。
獅子ヶ原湿原あたりのハイキングとかでも良いかも。
小さなお子さんの居る皆さんも気軽に参加出来る様な
場所がもっとあればいいんだけどなあ、と
毎回オフ会の度に思います…
>SKYさん
三望苑も結構面白いのですが、最大のネックが、追加買い出しの場合に遠いってのあって。
まあ、でも時期的にマリーナってのもちょっとあれなので、候補には入れておきます♪

>ひるねさん
そうですよね。
屋外屋内をみても、このあたりだと選択肢はちょっと少ないですからね。
そうなると、結局、メンバー宅になったりという展開になるパターンが多いです(苦笑)。
なかなか初めての方は個人宅は来づらいとも思ってるんですけどね。
何か使いやすい場所があればとは思ってます。
参加は出来ないけど、ちょっと上げてみる('-^*)ok
24日は秋田にいないけど応援あげ(^^;
いよいよ今週土曜日開催です!!

mixiページのほうにも書いておりますが、参加希望の方は事前連絡を頂ければ前売り件を用意致します。
18時に由利本荘商工会館前に集合していただければ、チケットをお渡し致します。
一緒に飲んだくれましょう!!
いよいよ明日ですね。
あまり参加者が居ませんが、楽しんできます!

まだ、参加者がいる場合はご連絡くださいませ♪
当日参加も可能ですので〜
チケット代は高くなりますけど(苦笑)。
今日のドリンクテーリング、参加者は宜しくお願いします♪
18時ちょっと前くらいに商工会館前集合です。
話達しは17時45分頃には居るかと思います。
飲んだくれて、最後に抽選で自転車当てようぜ!!(笑)

当日券もありますので、急に参加されたい方も是非♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆりたん(由利本荘市探偵團) 更新情報

ゆりたん(由利本荘市探偵團)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング