ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OXFAMって何?コミュのビアバーでイベント!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

新宿御苑でビアバー、クワトロエスプラスをやっているものです。

OXFAMさんの写真展と週末日曜日には、イベントをやっていただきますのでご紹介をさせてください!!

○日時:3月30日(日曜日) 午後 3:00〜(約2時間)
○定員:特にありませんが、なるべく事前にご連絡ください。
○参加費:500円(ソフトドリンク付)

○内容
◆オックスファムの活動について
オックスファム・ジャパンができて5年目の年になりました。
現在までの活動、オックスファムの専門分野やビジョン、今後の活動展開などについてお話します。

◆トレイルウォーカーについて
5月に開催されるオックスファムのビッグイベント“100キロを4人で歩く国際協力イベント”について説明させていただきます。
参加者やボランティアでサポートしてくれる方。どんなイベントなの?興味があるけど…と思いとどまっている人。
ウェブでは説明しきれない豊富な情報を用意しています。

世界のビールが沢山あります!海外に、特に途上国に興味のある方はぜひお立ち寄りください!
http://4splus.com

コメント(1)

フォンダさん
はじめまして。トピ立てありがとうございます。
イベントはいかがでしたか?
世界のビール飲みながら、世界の話、いいですね〜〜
ビアバー、イベント情報、またこのトピでお知らせ下さいませ。

そういえば、またトレイルウォーカーなんですねぇ。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OXFAMって何? 更新情報

OXFAMって何?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング