ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロードナイト - Lord Knight -コミュのLKになって良かったと思うスキル。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気に気になったので質問してみます。

【質問】:皆さんはLKのスキルで劇的に世界が変わったとかありますか?

私はコンセントレーションとスパイラルピアースで世界が変わりました。

コンセントレーションのHIT上昇でマミーささなくても高威力の特化武器を装備したままFlee高い敵を落とせたり、
ATK上昇でピアース等の各殺数が減ってかなり戦闘効率が上がりました。

スパイラルピアースの方はポールアクス手に入れてからでしたが、
亀D1Fやペノ退治、生体、ゲフェニア、タナトス等で高威力の一撃をピアースの苦手な小、中型に出せるのが良かったです。
DEF無視って所もなかなか魅力的でした。

なんかまとまりが無い文章ですが、とりあえず私はこんなところです。
良かったら答えてみてくださいね。

コメント(25)

コンセとSpPです

コンセはインデュア効果が連続使用できる為
釣りが容易になった事と
HITとATKの大幅補強がありがたいです。

SpPは今まで苦手だった小型や高DEFの敵に
固定ダメが与えられるのがかなりいいです。
LAがあればほぼ1確が可能で属性も乗る。
火山がサクサクいけます。
最近やってないけどVIT型LKデス

Gvばっかやってたのでバーサクが良い。レース会場で転生前より割れる確率が上がりました。

通常狩だとピアーズとBDSのみ、PT狩だと壁役だからコンセABlしないので他のスキルは結構適当。JOBLvあがればABlあげたいな。
バーサクかなぁ

Agi両手剣(転生前)からVIT槍への転向だったので、基本的にどのスキルもすごい新鮮ではありましたね。

JKを楽々倒せるようなったので、コンセもなかなか感動的ではありましたが、転生前と共通してやっていたのはエンペレース。

格段に割れるようにしてくれるバーサクは世界が変わりましたね。

オラブレもまぁエンペブレイクや普段の狩りでダメを上乗せしてくれるので便利なのですが・・転生後もAGI両手になっていればたぶんオラブレが一番感動的だったかと。
VIT槍騎士です

Gvメインでやってたんでやはりバーサクですね!
2HQ オラブレ コンセなどと併用するとGvでネ申になれるときがあったのでw
テンションリラックスですね。
あの快楽のひと時はまるでスパリゾートで寛いでいるようです。
風のそよぐ音と波のざわめきがまるで南国に来たと錯覚させてくれます。





・・・
なんて人はいねぇかw
はじめましてー
まだ低いですがVit>Agiの両手騎士やってます。
STR減らしたのでオーラブレードがいいですねぇー。
後は、まだですがやはりバーサークですよねw
早くHP100k超えれるように頑張りますw
やはりコンセですね。HIT+50はDex低めにはホント助かります。
火力UPも申し分ないけれど、装備変えると効果切れるのが無ければ・・・
バーサクはまだ取れてないのでわからないですけど
今のところはLKなってよかったと思うのはコンセですヽ(・∀・)ノ
騎士の時STRが120でロリにピアースで5500与えてたのがLKになってSTR90なのにコンセがあると同じダメが与えれて凄くいいです。+゜(*´∀`*)。+゜
早くバーサク取りたい・・・
LKになってよかったスキルは
狩りではコンセ、GVではバーサクかな。

PT狩り場合前衛としてコンセ1をインデュア代わりに使用し、ソロの場合はHIT補正として調整で使用。
BOSSにも対応できる。
GVではエンペブレイクにバーサクは必須かな。
無いと間違いなく競り負ける。
防衛となるとディスペル欲しくなるけどね。
コンセントレイションですね。
憎きジョーカーやサキュバスもこれで粉砕できるようになって
かなり安定しました。SPPでちょっと強い小型(フェイクエンジェルとか)に
対応できるようになったのでこれもGODです。
コンセとバサクですねー。
Hitをあまり考えなくてもどれにも当たりますし、
バサクはGvで阿修羅を耐えた時とか感動ですwその後QMで失望しますがw
一番はやはりコンセですね、バッシュと組み合わせれば高HITが確保でき、
Gvで高FLEEのアサクロ相手でも100%近い命中率が期待できます。
オラブレとの併用で高ATKが叩き出せるので。

次点でパリィですね。
両手剣専用スキルですが、高STRの阿修羅でも50%で回避出来ちゃったりするので。
あとは狩りの時、AGI型でも壁になれる素晴らしいスキルですね。

あとはバーサクですか、
アサクロのEDP程ではないですが、
オラブレ+コンセ+バーサク+特化+闇水で十分にエンペブレイカーとして活躍できるので。
なんと言っても1番はコンセ!
このスキルは自分でも反則やと思うほどの性能w
DEF減少とか、持ち替えで効果切れるとか、デメリットもあるけど
それ考えても、5でHIT+ダメUP、1連打で無限インデと高性能すぎ!

続いてバーサク。
2HQ+狂気POT+バーサクでAGI初期でも
ASPD190いけるのも反則な気がするw
ATK、HPも3倍になるしねw
自分はやはりバーサークとコンセですね
特にバーサークはSTR>LUK型の自分にはとても恩恵が大きいです
せめて使用中に持ち替えが出来ると狩場が広がるんですけどねぇ

あとコンセの効果時間をもう少し長く・・・ 
って今でも十分強いのであまり贅沢は言えませんが
コンセですねぇ
おかげでDEXほとんど振ってませんよ!
INT多めに振って、常時コンセとかやってます・・・
98LKです
そうですね〜
スキルか〜まぁコンセ・オーラによる攻撃力強化がいいですね〜

SPもってかれるのがなんてんですが・・・・

バーサークも補強してやりゃー無限ループも可能ですし
ただスキル発動しないところが痛い・・・・w

スキル発動すればサイキョーですねw

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロードナイト - Lord Knight - 更新情報

ロードナイト - Lord Knight -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。