ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe Nancleコミュの☆ナンクルレポート☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(56)

暴走姉さんいらっしゃい♪
カレーも砂糖も多めのとってもお茶目な暴走姉さんを皆様よろしくです☆
きのうも一緒にナンクル行ったんだよね。癒されに(笑)
久々に行って来ました。
最近、タイミングが悪いのかいつも混んでて
カウンターばっかり。
たまには座敷にも座りたいなぁ☆

本日のめにゅー

くるみとばななのケーキ
メイプル・オーレ
昨日、行ってきました〜♪
初めて食べた小倉サンド、めちゃおいしかった!!!!

皆様もぜひ一度食べてください☆

あとあと、マシュマロミルクティーもオススメ♪♪
マシュマロミルクティー…いいなあ。
絶対、うまい!!
昔、シナモンマシュマロミルクティーをmpカフェというとこで飲んで、忘れられない美味しさでしたわ☆
いちじくケーキ(正式名なんだっけ?)を食しました♪
きのうは夜の10時ごろ行ったんだけど、めちゃ混んでました!!
みんな知り合いor顔なじみらしく「友達んちに来た!」みたいな感覚でくつろいでましたね(*"ー"*)ヨカヨカ
>ミユさん
え!?いらっしゃったんですか〜??
この前は人が多すぎてどの人がミユさんかわかんないっす!!
座敷まで覗き込む勇気はなかった…。
私はカウンターで、暴走姉さんたちといますた。
ので、ミユさん正解!やと思います(。_。*)))
あ〜!!心得た☆あなたがミユさんですか!名前も似てて親近感♪感じちゃいます(^O^)今度会ったら是非語りあいましょう!ちなみに私、次の日もランチにカレーを食べに行っちゃいました(^.^)b
昨日のお昼前に行ってきました〜☆

あたしも誰かと遭遇したいです(><
きのうの夜、またまた行ってきました〜(行き過ぎ!?)
マシュマロミルクティおいしかったです♡
きのうは誰にも会えず残念!!

>さとみさん
これだけ行ってたらそのうちばったり遭遇しそうなんですけどね。そのうちそのうちヽ(´ー`)ノ

>ミユさん
カレーランチ(勝手に命名)オススメですよ♡
でも家の夕ご飯がカレーじゃないか確認してから食べてください!
この前うちがそうやって「悲しいとき〜!」と心で叫んでしまったヾ(;→㉨←)ノ
ダイエットを始めた私ですが…
やっぱりナンクル♪♪

サラダランチ(パン付)
新メニューです☆
今日はお友達とお茶をしに行ってきました。
新発売のレモンケーキ♪甘酸っぱくて、生クリームの甘さがちょうどいい感じ。
オススメです♪
きのうライカちゃんとランチに行ってきました♫♪♫♬
来客が長引き、30分近く遅刻した私(TДT)ゴメンナサイ
しかも残り休憩時間は30分…。

すぐ食べれるものを!!と思い、ケーキセットが本日のランチとなりました♪
久々のりんごのチーズケーキは(。→∀←。) でした!
豆乳きなこミルクもおいちかった♡
昨日の夕方行きました〜♪かぼちゃのタルトが焼きたてでいい匂いでした☆

普通にバタートースト食べましたがうまかったです☆

昨日は癒されたかったので飲み物はマシュマロミルクティー。

あと常連得点があって嬉しかったです。


追伸:お会計のところにあるピアスかわいいと思いませんか?思わず前回買ってしまいました☆
本日、ランチにナンクルへ。
「Mixiやりはじめてさ〜」なんてハナシをしてたら
あららら・・・
誰が誰だかわかってないのは俺だけ??(@_@;)
シナモントースト、激ヤバです。
うますぎます(><)

超うまくってどうしようかと暴れてしまいましたww
久しぶりに、友人と行ってきました。
今日は、初座敷でしたよ、いつもカンウンターだったけど
座敷は座敷でいいですねぇ

と、今日のメニューはオムライスとブレンドコーヒー
友人のほうはチーズカレーとアメリカン
残念ながらチーズカレーは彼にはマッタリしすぎていたようで(^^;
それはそうと、いつもコーヒーをブラックの無糖で飲んでるのを
覚えてくれたようで、フレッシュと砂糖は友人の分だけ
なんとなく、嬉しかったです(^^
ナンクルランチ♪
オムライスとマロンケーキがどうしても両方食べたくて…。
どっちも食べちゃいました♫♪♫♬
でもこのマロンケーキってばすんごいボリューミーで最後ちょっと苦しかったww
甘さ控えめでとっても美味しかったので、ランチにマロンケーキってのもアリかも!?
これから秋・冬とケーキが食べたくなる季節なんで通ってしまいそうです!!
ほぼ半年ぶりに来てます♪
学校や仕事の都合で、ずっと来れなかったのに、コーヒーに何も入れないのを覚え居てくれた!!感激!!

今日のメニューはシナモントーストとコーヒー
あま〜いトーストにほろ苦いコーヒーが絶妙
次に来れるのは何時になるかなぁ↓
昨日半年振りに行きました。いつも通り2、3時間いてしまいました(^o^;。いつもの如くりんごのチーズケーキとコーヒーと、マシュマロミルクティー。今晩東京に戻るので、その前にもう一度行っとこかな。
〉mikuさん
もしかして、12時前後くらいに座敷に一人でいた人かなexclamation & question
カウンターに座ってたんだけど分かるかなぁ?
>びるどさん
うーん、それは私ではないですね。夕方に行ってました。だいたい15〜16時頃に出没します。次回10月かな?に帰りますよ。
〉mikuさん
そうですかあせあせ僕の方は、次六月の末頃に行けるかなぁ
早く連休になって地元や学校の知り合いに会いたいわぁ
約1年ぶりのナンクルハート達(複数ハート)

今さっき帰ってきました☆
オムライスは相変わらず最高ウインク

今日は最後の1つのかぼちゃのタルトを泣く泣く友達に譲って・・・初ぴかぴか(新しい)チーズケーキぴかぴか(新しい)

めっちゃおいしかったぁぁぁ・・・濃厚失恋

二個お持ち帰りしましたハート達(複数ハート)
久しぶりに8月17日に家族三人でお茶しに行きました。
家から歩いていけるので夕方お散歩がてらに立ち寄らせてもらったところ、たくさんお客様がいらっしゃって、うちの子まだ小さいので行くタイミング失敗したかなぁあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、ケーキセットを三人分頼んでおいしくいただきました。
主人がチーズケーキと小豆ミルクでうちの子がバナナヨーグルトとりんごのチーズケーキで私がバナナショコラ(…という名前だったと思います。違っていたらごめんなさいたらーっ(汗))とホットコーヒーをいただきました。役一年半ぶりくらいに行ったので、本当にあまりのおいしさに感動して帰りはホクホク気分で帰りました。

それから約一週間後くらいに友達が遊びに来てくれたので、名張でいい感じのカフェ屋さんを自慢したくてまたナンクルへハートランチでほうれん草とトマトのドリアのデザートセットとトーストを頼んでおいしくいただきました。ちなみに、ドリアは子供に半分以上食べられましたが、それだけおいしいんですよねるんるん

今度は九月下旬頃に高校の時の部活のメンバーで同窓会をする時にお世話になる予定ですあっかんべークローバー

やっぱりナンクルはとてもいいところですぴかぴか(新しい)
9月22日部活の同窓会でナンクルを利用させてもらいました。
部活のみんながほぼ全員揃うのは卒業して以来久々で約10年ぶりくらい。
お昼過ぎから夕方まで、長々と座敷をお借りしました。
その間に何組かお客様が見えて、かなりうるさかった(小さい子供を数人連れてきていたのでたらーっ(汗))ので、申し訳ないと思いつつ、でも本当に懐かしく楽しいひと時を過ごす事ができたので、本当にナンクルさんには感謝しますぴかぴか(新しい)
そして、その日に訪れたお客様には本当に申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

またもや今回もデジカメを持っていくのを忘れてしまい、写真を撮影する事が出来なかったのですが、今回もとてもおいしかった目がハート私はチーズケーキとカフェオレの王道で息子がバナナジュースバナナナンクルのチーズケーキは身も心もとろけてしまうほど濃厚でとてもおいしいですあっかんべー
ナンクルにくるのは初めてっていう級友が多かったので、「地元にこんなカフェがあるなんてハート達(複数ハート)」って言ってもらうたびになんだかとても嬉しかったですあっかんべー
うちのおかんの日舞の会の手伝いで実家に帰ってきて、定休日以外毎日寄らせてもらってます。
リハや当日はご飯食べる時間がなかったので、夜にやっとご飯食べに寄ってオムライス、ケーキ、コーヒーをがっつり。近所に落ち着ける場所があるのって嬉しい。18日か19日朝には東京に戻るので、あと2日寄らせてもらおかな?
お店でも使ってはる玉子を販売されてて早速買って食べました。美味しいですよ。
ナンクルにフィギュア置かせてもらってます

新作できましたので、この場をかりて報告させてもらいます。

詳しくはこちらまで

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=914985591&owner_id=996919

ナンクルに全部置いてあるので気になった方は

ナンクルで確認してみてください。

よろしくお願いします。
最近カキコが少ないみたいだね〜
昨日ランチしてきました!

今日はドリアとグレープフルーツジュースとリンゴのチーズケーキ。
というか定番!(笑)
カレーライスの復活を心待ちにしたいと思います!
この店休み多くないですか( ´゜Д゜`)
フラっと寄った時、閉まってるコトが多いのですが・・・。
友人5人と久しぶりにナンクル行きました。
りんごのシャキシャキチーズケーキ、初めて食べて美味しかったです。
メープルオーレもちょうどいい甘さでした★

日曜日だったせいか、結構混んでいましたが、のんびり出来ました。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe Nancle 更新情報

Cafe Nancleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング