ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

親和☆ギター部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
31代指揮の平尾と言います。
昨日全国大会でサン=サーンス「死の舞踏」を演奏してきましたわーい(嬉しい顔)
結果は優秀賞でしたぴかぴか(新しい)
3年連続優秀賞で大阪市長賞も頂きました。
顧問の先生にとっても最後の全国大会となりました。

今年から場所が変わり吹田になりました。
音楽会&県大会も頑張ります!

コメント(3)

こにちはぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
全国大会お疲れ様デシタハート
優秀賞オメデトぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いづは今年顧問最後なんexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
知らなかったぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

音楽会、県大と思う存分頑張ってきて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
> おじょーさん

こんばんは。
はじめましてです。
私達の学年で知っている先輩の中で一番年上の方は、大3の先輩方です。
私は12月に入部したので大2の先輩しか分からないのですが…
有り難うございますハート
イヅモト先生は今年で顧問最後になります涙
本当は去年だったのですが一年のびたみたいです。
部員で何かしようか考えている最中です。
私達もですが、先生にとっては最後の全国大会、最後の合宿になりますがまん顔

有り難うございます!
精一杯頑張りますわーい(嬉しい顔)
全国お疲れさまでした乙女座
噂では聞いていたけど井津元、やっぱり今年で終わりなんやね。
年月が経つのは早いなぁ〜。
残りの行事も精一杯頑張りつつ楽しんでねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

親和☆ギター部 更新情報

親和☆ギター部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。