ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗黒舞踏コミュの9月16・17日開催フェス参加者募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知失礼いたします。2−3か月に1度、中野・新井薬師にて開催しているダンス・身体表現フェスの出演者を募集しています。今回は9月16・17日開催です。作品発表のみならず、その後の交流会でも出演者やお客様の間で活発な意見交換ができることも好評です。また、参加費等も負担感のないものになっております。是非、ご参加ご検討ください。



SPCFES 18 (2017年9月16,17日開催)出演者募集要項
シェア、転送など歓迎

<フェスティバルの概要と目的>
ダンス、舞踏、マイム、演劇、身体系のパフォーマンスなど、舞台上のリアルな身体表現を見せてくれる作品を集めたフェスティバルです。身体表現の中でも、多様なジャンルを一日の間でみられるイベントにしたいと考えています。毎回、多様なジャンルのダンス・身体表現が見られるフェスになっております。

第一部は、ソロからグルーブでの作品群。二部は即興セッションとなっています。
また、第一部の出演者に対しては、「ダンサーズコンテスト」の対象となります。
(「ダンスサーズコンテスト」については、投稿末尾のリンク先の説明をお読み下さい。)

<フェスティバルの特徴>
多様なジャンルな本当に見れると、評判のフェスティバルですので、あまり人がやっていないジャンルやオリジナルな世界も気兼ねなく発表できます。
参加費をかなり安くしてありますので、ご負担なく参加できます。
ノルマもありません。日頃の練習の成果などの発表の場としてご利用下さい。

<開催情報>
開催日 2017年9月16日(土曜日)、17日(日曜日)の16-19時を予定
出演者・スタッフの入り時間は11-12時を予定しています。
会場 新井薬師Special Colors (東京都中野区)

<テーマと内容について>
自由です。
(第1部 出演者作品)
即興でも、作品でもいいし。人数もソロからデュオ、トリオ、それ以上のグループ(6人まで)での参加も可能です。

その他、詳細情報、及び申込み方法は以下のページを御覧ください。
http://specialcolors.jp/?p=1413

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗黒舞踏 更新情報

暗黒舞踏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング