ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンボフェリーコミュのはじめまして専用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うまく管理できていないふがいない管理人です(´Д`υ)

今までそういえば「はじめまして」トピが無かったのでいまさらながら作ってみました!

どちらにお住まいで、われ等がジャンボフェリーをどのように活用しているのか??

ジャンボフェリーへの愛(笑)など、どんどん語っちゃってください!

コメント(93)

はじめて。
神奈川から瀬戸内の島暮らし生活にシフトしてからは、 神戸→羽田をスカイマーク飛行機(早割だと高松→横浜片道とあまり変わらないので)で帰ったりする時に利用しています。
ジャンボフェリーがあって、このコミュがあってよかったexclamation ×2好きですジャンボフェリーるんるん
はじめまして。香川県出身で大阪在住なので
帰省はいつもジャンボフェリー船です。
青木港が無くなるときも
青木港発の最終便に乗りにいきました。
ちなみにジャンボフェリーTシャツ2種類と
エプロンも持っています電球

そろそろ女性専用ルームの漫画の内容交換して欲しいですね。
もう全て読みきってしまいました。
 はじめまして。
 横浜市在住で、主に青春18きっぷと絡めて乗船しています。
今まで記憶にあるだけで5度乗船(※すべて深夜便)しました。
 よろしくお願いします。
よろしくお願いしますexclamation ×2

只今乗船中exclamation ×2

四国に帰る時はいつも利用してますわーい(嬉しい顔)

乗っていて
ふと思いつき検索かけたらコミュニティがあったので参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

愛媛在住の者ですが彼女が大阪にいる時に毎度使っていましたウッシッシ
はじめまして。ジャンボフェリーを使い始めて早1年の大阪人です。いつも香川に行くときに使っています。
航行中たまに海面を飛んでるトビウオを見るのが毎回の楽しみです。
はじめまして。
西宮市在住で愛媛の実家の往復で利用してます。
子供が小さいので、船で休憩がてら、楽しんでます。
よろしくお願いします。
実家(丸亀)に帰る時によく利用してます兎 高速に負けないで欲しいなわーい(嬉しい顔)
初めまして横横と申します。

10/10にジャンボデビュー?をしました。
神戸〜高松の夜行便だったのですが航行時間がちょうど良かったです。
今度は昼間便に乗りたいです。

イメージソング?は結構いい曲ですね(*´∇`*)
初めましてわーい(嬉しい顔)

今フェリー乗船中ですウッシッシ

ジャンボフェリーの歌全部歌えます(笑

っというか、たまに口ずさんでます。
はじめまして。
阪神方面に行く際にはよく利用しております。
低料金なのが有り難いです。わーい(嬉しい顔)
はじめまして、最近高松に行くときはジャンボフェリーを使います。出港と着岸んの時に流れる歌「ふたりを結ぶジャンボフェリー」が脳裏に残ります。あの幻のCD欲しかった船
初めまして。先日、12年ぶりにジャンボフェリーに乗りました。以前はなかった筈の歌、神戸入港前の睡眠学習で覚えてしまいました。
明日土曜明け0:55高松発に乗る予定です!
もう何回目かは忘れましたが、来る時は時間の都合で乗れなかったので、帰りはフェリー満喫して帰ります☆
よろしくお願いします
初めまして

高松東港より5分の所に在住です。関西方面に行く時はいつも利用してます。

初めて加入しての書き込みが、事故のお知らせなのは悲しいですが早く復活して欲しいです。

よろしくお願いします。
ジャンボフェリー好きですわーい(嬉しい顔)
ジャンボフェリーは僕の青春時代を支えてくれましたハート達(複数ハート)
○年前ジャンボフェリーは奇跡の15便運行していつでも
香川から関西へいったり来たりできました船
いまもたまに乗ります。
最近は平成レンタカーとのセットを買ってよく実家の
高知に帰ります手(チョキ)
はじめまして!最近、ちょくちょく堺から日帰り弾丸ツアーでよく利用しています。高速1000円で辛い立場のフェリーですが僕は応援しています。ちなみに来年の1月2日に利用します!よろしく。
初めまして。

ジャンボフェリーまだ乗船経験ありませんが前から乗る機会を作りたいと思ってます。

できればこんぴら2がいいな♪
はじめまして

高松での研修受講のために先日乗船しました。

また、乗船したいです。

・・・・・・・・・テーマソング、気に入りました。
はじめまして。

三ノ宮0時発早朝の4時高松着に乗船し、
2時間走って高知の桂浜を駆け回り、
その後香川でうどんを食べまくり、一泊…をよくしていましたわーい(嬉しい顔)

一度気がついたら一人で乗っていた事があるくらい、
ジャンボフェリーには思い出がたくさんあります。

あの歌が大好きです。
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして
幼稚園の頃に神戸丸、神高丸で墓参りに。
今はツーリングで船使わさせてもらってます。

あの歌の禁断症状が出だしたのでそろそろジャンボってきます(^_-)よろしくです
はじめましてです!

私の周りでは知名度がまだまだ低い?ジャンボフェリーですが、驚きの低価格設定と一度見たら忘れない特徴的な船のカタチ(あとジャンボフェリーの歌)一度乗ってみたらきっとみんな気に入ってくれると思います。

ムーンライト高知松山が運転されなくなってしまった今、四国旅行に無くてはならない存在になりましたね
初めましてm(_ _)m
今度,3月に船初乗船をさせて頂きます。
現在は,ドック入渠中の臨時ダイヤと聞きましたが,ゆったりと船旅を満喫したいと思い,楽しみにしていまするんるん
宜しくお願いいたします。
はじめまして〜月一くらいでお世話になってます。フェリーうどん大好きです
はじめまして♪
ジャンボフェリーの航路に興味津々です!
よろしくです!
はじめまして!高松に出張した帰りに、ジャンボフェリーはよく利用しました。普通車でも値段が安いし、運転しなくていいので楽ちんです。フェリーはよく利用してますが、夜行便が多いので、昼間の景色を眺めながら乗船できるこの航路はいいですね。

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンボフェリー 更新情報

ジャンボフェリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング