ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「薬屋のひとりごと」大好き!コミュの薬屋のひとりごとの好きなところ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(5)

薬も用法や分量を間違えると毒になるんだと改めて思い知らされる。
そういう点では面白いと思う。
>>[3]

私は参っていた時期があったときに向精神薬を用法を守らずに飲んで自転車で移動していたら点字ブロックに引っ掛かって倒れてしまったんですが、自分では何が起こったのか全然わからなかったということがありました。

「薬屋のひとりごと」を見ていて過去の自分にそれがあったのでふと思い出しました。

>>[4]  朝夕に飲む薬を一度に飲んでも効かなくなるらしいです。ODあたりは効くより幻覚症状も出るらしいですね。飲み方を間違えると大変です。お酒なんかもそうですね。貝類も食べ過ぎは良くないそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「薬屋のひとりごと」大好き! 更新情報

「薬屋のひとりごと」大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング