ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万葉軒の駅弁が食べたいコミュの1日だけ延長し、最後の1個を2割引でゲット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、24日から3日間の限定で、千葉エキナカの万葉軒ではうな重が限定発売されていました。

昨日、マイミクさんから入手したというつぶやきがあったために、仕事が残業になったにも関わらず、最後の1個を閉店30分前にゲットしました。

遅番ではお馴染みの丁寧な対応をする店員さんで、「今日まで延長でした」とのことでした。

定価が1,500円で、2割引なので1,200円で購入。

月曜日は18時から閉店1時間前(20時頃)は万葉軒のスタンプが2倍になるので、6個押してもらえます(税込500円につき1個)。

定価なら30個スタンプが貯まったカードを引き換えに500円引きでもスタンプ4個押してもらえます。

因みに、マイミクさんが購入する際に2個あったそうですから、マイミクさんと管理人である自分で完売に。

閉店後は廃棄になってしまうとのことで、食品ロス削減に貢献出来、お互いがWin-Winであったかなと。

因みに、好評であれば来年も考えるのかなと思います。

これ以外にも多数、揃えていますから、お立ち寄りの際には是非、購入下さい。

JREポイントカードと万葉軒のスタンプカードも合わせて持参するとお得ですよ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万葉軒の駅弁が食べたい 更新情報

万葉軒の駅弁が食べたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング