ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

50代から花咲そうコミュの花咲🌸お気楽スポーツ同好会🏃第二部⚽️🎾🏐⚾️🏸😊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツトピが
終わりに近づいてきたので
新しく立てておきますー顔(笑)
これまでと同じく
身体を使うことならなんでも指でOK
あと、スポーツ観戦でもいいし
ゆっくり街歩きでも顔(笑)
過去の栄光自慢でもOK

みんなで楽しく盛り上がりましょう\(^o^)/

トップ画は香川県屋島の
レグザムフィールド走る人
後ろに見えるのは源平合戦の舞台、屋島。
ブルータータンが綺麗な陸上競技場🏟です顔(笑)

コメント(592)

>>[554]
おはようございますわーい(嬉しい顔)
最近は、雨男から晴れ男になってたのに、体調が良くないなんて。
早く治って、以前の様に走られる様になると良いですね。
>>[554] did not finishでしたか。調べました。
私も40半ばで登山を再開しようと少し深い山に行ったら膝の炎症、治療に三ヶ月、その後高尾山ケーブル利用から少しずつ高尾山で標高差を増やして半年以上かかった事があります。
まずは治して、筋肉つけて、と地道に整えていけばハンマー🪚、その先の希望が見えると思いますよ。
>>[554]

おはようございます(^。^)

徳島マラソンDNF残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
42.195キロげっそり
私からしたら途方もない距離です〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ゆっくり気長に治しましょう🦵
きっとまた楽しく走れる日がきますp(^_^)q
>>[554]

お疲れさま〜
三分の一は走れたんやぁ。
無理はしたらあかんで〜
ぼちぼちしーやぁ顔(笑)
>>[561]

吉野川沿いを延々と_:(´ཀ`」 ∠):
それはコースとして
単調すぎますねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
桜マラソン桜
沿道の景色に癒されながら
走れるみたいですよ〜( ´ ▽ ` )


久しぶりの室内壁、西国分寺。相変わらず1番優しい経路を6本。雨なので少し混んでました。
山形県小国町の水没林カヌー🛶

水没林は雪解け水で増水した時に現れる現象です。水面から見るのと実感できるので四万十川以来久しぶりのカヌーに行ってきました。雪解け水で水温は低い。駐車場の隅にも残雪が。
飯豊連峰の東の麓、白川湖。三枚目の写真は残雪の飯豊です。
最後は、フォアボールで押しだし
って勝ち方でしたが
ドラゴンズ、勝ちました🥰
二刀流復帰戦
打たれてしまったけど、自分も2ヒットで、チームの勝利に貢献。

ドジャース、勝利、万歳バンザイ

昨日、愛する埼玉西武を東京ドームでの対読売野球応援も、逆転負け涙

今日は走って走る人憂さ晴らし炎
マラソンのレースシーズンオフ恒例、月イチ10マイル(16.1km)超走ダッシュ(走り出す様)

RUN後のスペシャル給水ビールとっくり(おちょこ付き)
しっかりいただきましたあっかんべー
ドジャース対ナショナルズ
今日は勝った。
日本時間5時00分からの試合、
寝坊して
大谷くんの登板のイニング、見れんかった涙

今日はマンシーが、グランドスラムとスリーランホームランと2本も頑張った。
大谷くんもホームラン打ったけど、なんか微妙な感じで。

ああやってホームランボールをキャッチするのは、どうなんかな?
客席の人、なんとかならんのかなあせあせ


>>[573] 録画で見ましょ。毎日Abemaで大谷さんのいいとこ 確認するのが日課に。
>>[574]
アドバイス有り難う御座います。

なるほど〜
その手もありますね🥰
箱根駅伝2026走る人‍♂
五区山登り開始⛰グッド(上向き矢印)
トップと五分差に10チーム
今年の山登りは面白い力こぶ
國學院大学の五区、高石君は
高知の選手ですーp(^_^)q
頑張れーメガホン
>>[579]

黒田選手は岡山出身なのですねー走る人‍♂
異次元の速さげっそり
往路優勝トロフィー狙ってますね指でOK

高石君ヘロヘロになってますーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
黒田くん早稲田を抜いた〜p(^_^)q
青学往路優勝トロフィー
凄いexclamation ×2
やっぱり箱根駅伝は面白い(≧∀≦)
>>[578]

出先から走行マップでチラチラ確認してます笑

青学1区16位からトップに立ちましたね!
いや〜強い!!
>>[583]

往路も復路も
大会新記録ずくめで総合優勝トロフィー
凄すぎますねーp(^_^)q
今年は本当に見応えのある箱根駅伝走る人‍♂でしたd(^_^o)
>>[585]

山の神、黒田朝日くんが凄かったし、メンバー5人が区間新!素晴らしい走りでした!

今日の午後スタート三角(右)
全国都道府県対抗男子駅伝走る人‍♂
出かけてるのでリアルタイムで
見られないの残念ですがあせあせ(飛び散る汗)
岡山代表アンカーの
シン山の神⛰黒田朝日選手の走り走る人‍♂楽しみですp(^_^)q
ちなみに、高知のアンカーも
箱根の山登りで頑張った一年生ぴかぴか(新しい)高石くん力こぶ
昨年は一区を走って6位拍手
例年、最下位争いの高知の順位あせあせ
一個でも上げて欲しいですー(^人^)ガンバレ


あ、黒田朝日くん
岡山3区でしたー(^◇^;)ガンパレ
今日は「藤枝市オリエンテーリング大会」に出場しました顔(笑)
麻未ちゃんの楽しそうな顔、想像したわ顔(笑)
何のお魚釣れたん?

ログインすると、残り567件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

50代から花咲そう 更新情報

50代から花咲そうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング