ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

龍ヶ崎一校地学部コミュの12月2日に天体観測

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加早々ですが連絡です。
12月2日に天体観測をやるそうですよ。

コメント(10)

シフト次第で〜す。久々に参加したいなぁ。。
今年のキャンプのビデオが完成したので、2日の天観でご覧いただけると思います。
しのまやさんは、やっぱり来られない?
チョコッとだけ映ってるので、欲しければDVDに焼いて持っていこうかと思ってるんですが・・・。
やっぱりお仕事でした(TT)
明日は天気良さそうなので楽しんできてくださいね☆
オイラもバイトが入ってしまい行けませんでした…残念

今宵も夜勤なので今から寝ます…
天観に参加した方、お疲れ様でした。
最初はやたら曇っていて不安でしたが、暫くしたら晴れてくれて良かった。
きちんと星空を見たのは久しぶりな気がします。(笑)
私としては、明け方近くに、冬と春の大三角を同時に見られたことが嬉しかったかな。
お疲れ様でした。
途中で急に帰ってしまい、すみませんでした。おかげさまで、体調は無事回復しましたm(_ _)m

本当、天観らしい天観は久しぶりでしたね(^ ^;)
私としては、おもちゃみたいな土星が見えたことが、うれしかったです。

みんなで一晩中話したりするのもいいけど、やっぱ天観では天観したいですね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

龍ヶ崎一校地学部 更新情報

龍ヶ崎一校地学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング