ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レッドデッドリデンプション2コミュのこだわり、自慢の装備見せてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りの銃やコスチュームを、挙げて下さい

この素材でこんなの作れるよ!とか、自慢の銃のカスタマイズを見せてください。

コメント(13)

みんな持ってるかもですが、伝説の白いバイソンの帽子はいつも付けてます。
脱げたらすぐ被ります笑

銃はポンプ式ショットガンよく使ってます!
装弾数が2なのですぐリロードするけど、威力が高いのでスマイル
南北戦争の時の砦?で「南北戦争のハーディハット 」という帽子を拾ったので南北戦争の北軍風の服装にしてみました。

(頭防具) 南北戦争のハーディハット
(胴防具) 普段着シャツ
(胴防具) ダスターコート
(手防具) ライフル兵手袋
(脚防具) ダブル裾上げ外出用ズボン
(足防具) 騎兵隊ブーツ
(袋)東の伝説のバッグ
(その他) ドレスタイ

(よく使う武器)
ボルト式ライフル
セミオートショットガン
ダイナマイト
ゲームのキャトルマンリボルバーと同じスタイルのCOLT社のS.A.Aです
同じくS&W社のスコフィールドリボルバーで、ゲームでも同じスタイルで装備の、お気に入りです。
>>[6] カッコいいですね^_^モデルガンってやつですよね?見た感じ質感も凄そうです!
>>[6]
カッコいいですね^_^
レッドデッドリデンプション2の時代の銃は持っていませんが、この時代から30年後のボルト式ライフルを持っています。
なので、ゲーム中はボルト式ライフル一丁で戦ってますw(強制的に使えない場合を除く)
>>[9]
見た感じ、モーゼルのカービンライフルでしょうか?
射程、精度、取り回しのバランスが良いですねわーい(嬉しい顔)
>>[10]
モーゼルです^_^
日本の三八式もいいですがモーゼルがお気に入りです^_^
>>[11]
ドイツは、ライフルは良いのですが、拳銃のデザインて、どうしてああなるのか考えてる顔
ウィンチェスターライフル。
質感、重量ともに凄いです。
ハンマーもレバーも稼働します!手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レッドデッドリデンプション2 更新情報

レッドデッドリデンプション2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング