ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【AKB48】勝又彩央里【チームK】コミュの柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」初日公演企画について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ご報告】
皆様お疲れ様です。
皆様、初めまして浅井七海コミュニティ管理人をさせていただいておりますKE-†Aと申します。
この度、柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」公演に勝又彩央里さんが選抜されたことを受け、選抜されたメンバーさんのコミュニティとお話をさせていただきたく思い、勝又さんのコミュニティの管理人の「LUKA」さんにメッセージを何度も送らせていただいておりましたが、ご返答を頂けなかった為、誠に勝手ながらコミュニティが未設立の本田そらさんと勝又彩央里さんを除いた14名の管理人にてお話し合いをさせていただき企画を決定させて頂きました。
ご報告としまして、勝又彩央里さんを応援している皆様へ企画の内容をお伝えさせていただきます。

企画内容
・スタンドフラワー1基(54000円)
・フライヤーの作成(5000円)
・各メンバーへ楽屋花の贈呈(5400円)
以上の予算を設立済みの15コミュニティで折半とさせていただきました。
※ドラフト3期生の本田そらさんのコミュニティがまだ未開設のため15コミュニティにて折半負担致します。

なお、勝又さんのコミュニティ負担分の9700円については誠に勝手ながら、私と過去にコミュニティ管理人経験があり、コミュニティに所属しておられるここちゃんさんにこちらの件をご相談させて頂き2人の折半にてお支払い済みです。

企画の決定及び実施にご理解をいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

浅井七海コミュニティ管理人KE-†A

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【AKB48】勝又彩央里【チームK】 更新情報

【AKB48】勝又彩央里【チームK】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング