あぶくまカブ☆ mixi出張所コミュの諸国漫遊の旅〜三陸へ〜

黄門さま(会長)のお供として、今回は自分の公休日を活かして往路〜復路とお供して来ます(^^)
明日06/14(金)〜06/15(土)、遠野〜龍泉洞〜重茂半島と、自然に癒される旅路です。

さて、今回はどんな出来事、出会いが待っているのか。旅の前はいつもながらワクワクします〜
会長のブログにてオフレポはわかりやすく纏めて頂けますので、こちら出張所ではちょっとした出来事などを助さん目線でアップしていきますグッド(上向き矢印)

とりあえず明日の仕事が終わったらすぐに出発出来るように、積込み完了!
忘れ物は…ないよなぁ(^^;;
ヤマゲン先生から頂戴した道具、実家にあった廃材を切ってとりあえずBOXの上に。
黒いのは、復路で予想される雨対策の長靴です。
明日が楽しみです〜(^-^)
楽しみにしております。気を付けて行ってらっしゃい。15日は、◯もまた楽しとなりそうですね。堪能して来てください。^_^
>>[1]  今回も所用で参加できませんが気をつけて行ってらっしゃいませ
気をつけて行ってきて下さいませ〜♪
レポ楽しみにしてますよ〜(^-^)v
起床〜天気予報確認〜雨雲レーダーの確認〜。毎朝のルーティンをして、朝仕事。
07proでとりあえず45キロの配達こなしてきます〜(^^)
今日はかなり暑い一日になりそうですねときどき曇り
涌谷で黄門さまと合流です!
さて、旅の始まり〜♪
>>[6] 本日は気温も高く、ツーリングのスタートにもってこいの日和となりましたね〜
お二人とも安全運転で楽しんでくださ〜い♪
宮沢賢治氏の博物館でお勉強です。
なかなか興味深いっす
県道を超気持ちよ〜く快走し、遠野へ到着。
カッパ捕獲許可証…なるものを、駅前で撮影して作りましたよ(^^)
出来上がるまで1週間ですって。郵送でお願いしました〜
ここの案内所のお姉さん、会長と相性がバッチリで、夫婦漫才みたいでした〜♪

詳細は会長のブログで♪
買い出しを済ませてから、龍泉洞青少年キャンプ村へチェックイン〜♪
暑いっすよ〜!
お疲れ様で〜す☆今日は暑い1日になりましたね〜宴も楽しんで、明日への鋭気も養ってくだざいね〜!
夜も始まり、宴が始まりました。
ささ、ご隠居、酒宴が始まりますぞっ♪
テントとタープ設営後のランタンの灯りが良い雰囲気ですよテント アルコール量を抑えて明日に備えてねぇ−
いいちこ900ミリ瓶、話が弾んで2人で開けました〜!
ヤマゲンさんから頂いて炭起こしの道具、現在も明るく照らしてます(^ ^)
会長は寝床に入って寝息になりました。
明日は天候が思わしくないですが、諸国漫遊の旅はまだまだ続きます〜!
只今、ちょっと早めに合流ポイントに到着しました〜!
一足お先に帰宅しました〜!二人とも気を付けて帰宅して下さい。
今日はお世話になりました〜『雨もまた楽し!』もとい『アメニモマケズ!』な1日でした〜!
19:40無事に帰宅しました!
会長はまだ走行中ですね、お気をつけて。
アカカブさんは、弾丸三陸ツー大変お疲れ様でした!
風邪ひかないように、帰宅したら体を充分温めてくださいませ。
皆さんどうもお世話になりましたm(_ _)m
漫遊記〜三陸へ〜。癒しの旅、勉強の旅になりました。
会長のオフレポ楽しみですね〜(^-^)
>>[17] おかえりなさい。雨の中お疲れ様でした。寒くなかったですか?やはり、天候が悪いとあんまり見て歩きはパスしてしまいがちになりますが、無事に帰れるのが一番です。まずはゆっくりお休みください。
わたくし老いぼれ隠居は先程9時に帰りました。
みなさんおつかれ様でした〜。
また懲りずにお供をお願いしますね〜
お世話でした(^^)d
会長、しらちゃん、前日からのツーリング&キャンプ。締めは、雨・風の中の帰路(汗)
お疲れ様でした〜!今夜はふっくらお布団でぐっすり休んでくださいませ!
今日はおせわになりました!また楽しい時間を過ごしましょう!!
宜しくお願いしま〜す☆
>>[19] お疲れ様でした。
あ○あ○ふれふれ もっとふれ。と八代のお姉さまが歌っておりましたが、雨もまた楽しのツーはいかがでしたでしょうか。無事に帰宅するのが一番です。ゆっくりお休みになってくださいませ。^_^
雨ニモマケズ、お疲れ様さまでした。風邪などひかれぬよう十分お休みください。今度は天気の良い日にご一緒よろしくです。

あぶくまカブ☆ mixi出張所 更新情報

あぶくまカブ☆ mixi出張所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています