ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神田deアニソンカラオケオフコミュのはじめましてはこちら〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)

皆さん初めまして〜
ぱにゃと申します。
こちらのコミュの管理人と縁があり副管理人をしています。 皆さんとは楽しくお付き合い出来たら良いなと思います。

皆さんよろしくお願いいたします。 (^o^)
>>[1] 管理人のシェリルです(^o^)このトピックを立ち上げて間もないですが楽しく遊ぶことをめざしてますので新たに入って来た方も挨拶をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてー!
アニメ、漫画好きで秋葉原にもよく行くので参加させて頂きました!
よろしくお願いします(*´□︎`*)
>>[3] どうもはじめまして(^o^)アキバによく来られるんですね指でOK是非とも我々と一緒に遊びましょう顔(笑)
>>[4]
ありがとうございますー!
アキバ近いのでよく行きます!
始めたばかりで不慣れですがよろしくおねがいします!( ´ ꒳ ` )
>>[6]
そうですねぇ、平日は帰りが遅いので厳しいのですが、土曜日の夜と日曜日は結構暇してます(*´□︎`*)
>>[7] 我々は土日であれば遊びは可能ですので10/21とかはいかがですか?
>>[8]
お誘いありがとうございます!
10月21日問題ないです!
>>[8] では10/21にアキバ散策を致しましょう指でOKくまさんはちなみにカラオケとかってやります?
>>[10]
是非いきたいです!
カラオケは好きですよー!
東京きてからはヒトカラばかりですが。。。笑
>>[10] では2時間ほどカラオケやってアキバの散策しましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして。カピといいます。
アニメは日常系やバトル系など色々見てて、ヒトカラは時々行ってます。
アキバはよく行きますが、夜勤、平日休みなのでオフ会の日程には中々合わないかもしれませんが、同好の皆さんと何かの形で交流できたらいいなと思って参加させてもらいました。よろしくお願いします(^o^)
>>[13] どうもはじめまして(^o^)管理人のシェリルと申しますがよろしくお願いします。うちのコミュニティは基本は土日とかですが訪問してくれましたので仲良くしましょう指でOKカピさんの都合のいい土日祝日があればその辺りで会いましょう顔(笑)自分も日常系とバトル系などのアニメは好きですのでいつかお会いした時にそう言ったお話も出来れば楽しくなるのでその時はよろしくお願いします( ◠‿◠ )
>>[13] カピさんの休みの曜日とかは何曜日とかの休みですか?
>>[17] はじめまして(^o^)自分はまだ平均値は観れてないですが楽しそうなアニメですね♫是非ともオフ会で歌って楽しんでいきましょうわーい(嬉しい顔)
初めまして( ´ ▽ ` )ねこ将軍といいます。
昔ばよく秋葉原でオフ会やってましたが、今は友達とたまにカラオケ行く程度です。
主にアニソンばかり歌って、完璧に歌うよりも色々な歌に挑戦するタイプですがたらーっ(汗)皆さん宜しくお願いします。
>>[19] へ
はじめまして。
今はコロナでオフ会は自粛してますが、落ち着いたら是非カラオケオフやりますので是非ともお越し下さい。

よろしくお願いいたします。(((o(*゚∀゚*)o)))
ぱにゃさんへ

初めまして( ´ ▽ ` )返信ありがとうございます。

コロナ本当に(΄◉◞౪◟◉`)ホビロンですexclamation ×2(笑)

オフ会日程合いましたら(^∇^)こちらこそ是非宜しくお願いします。
初めまして、ナギと申します。
カラオケもオフ会でよく行くくらいでアニメも大好きです。
短いですがよろしくお願いします。
はじめまして!
語らえる人が不足してしまっております。
さらには平日休みの弊害でイベント参加できない身なので予定が合えば参加させて頂きたいです!
初めましてかがみんですexclamation
アニメとゲーム(最近はソシャゲばかり)と聖地巡礼とライブとイベが好きです顔(願)
みなさんよろしくお願いしますー
はじめまして!
アニメはそんなに詳しくないですが、アニソン歌うのは好きです。
今はないかもですが、秋葉原や新宿あたりでカラオケオフ会が再開するのを切に願います。
はじめまして。
最近はあまりアニメを見ないですが基本的にアニメゲーム全般好きです。
一部偏りで見ることは多いですが…w

むしろ中の人の方が詳しいかもです。

最近本八幡辺りで突発オフをやってるのを見かけてコミュ参加させていただきました(もろ地元なので)。

JOYSOUNDでアプリで映像飛ばしたりして盛り上げたりするのに凝ってます(もちろん歌ってるご本人の許可を得て)

秋葉原や他の場所でも、参加させて頂くときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>>[25] へ

初めまして。
コミュニティ副管理人のぱにゃと申します。

最近はカラオケオフ会大分減りましたよね。( ;∀;)

早く新宿と秋葉のオフ会復活すると良いですね。
これは本当に切に願います。
>>[26] へ
初めまして。
副管理人のぱにゃと申します。

JOYの映像カラオケですね。
(^o^)

話は聞いた事有りますが、実際見たこと無いので興味有ります。

こちらのコミュニティはDAMにUSBを差し込んで映像を流すカラオケをしてます。

後他にもアニメの円盤を持ち寄ってアニメ鑑賞会等もやっております。

次回は2月頃の予定になりますがご都合よろしければ是非ともご参加下さいませ。

後姉妹コミュニティで
千葉県北西部のオタク
コミュニティの方だと1月下旬にやります。

ご縁が有りましたら是非ともご参加下さいませ。

ではでは~(^o^)
はじめまして。
アニカラが好きなので当コミュに登録させていただきました。
好きなアニメのジャンルは雑食で、とりあえず時間の許す限りなんでも見るという感じです冷や汗
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
mixiはしばらく離れてたのですが、アニメとカラオケ成分、更に同好の士が枯渇しそうになって、そーいや秋葉原って近いし!と、参加させていただきたいと思います!
土日も休めなくもない不定休なので、実際に参加できるのがいつになるかは分かりませんがよろしくお願いしまーす!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神田deアニソンカラオケオフ 更新情報

神田deアニソンカラオケオフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング