ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小山田サユリコミュの関連情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(41)

>>「好きだ」

http://gaucho.jugem.cc/?eid=24
のコメントをくれた方の情報によると、石川寛監督のようですね。
tokyo.soraだったかな。CM出身の監督です。
10月2日より渋谷シネ・ラ・セットで「ハリコマレ!」の上映が決定したが、舞台挨拶等はあるのだろうか?
どもどろ♪です!

>けいしさん
一応、10/9の予定らしいっすよ。
どろさん、情報早いですね。
朝から並べるよう予定を空けておこう。
どもどろ♪です!

『ハリコマレ!』のイベントが決定
10月8日(金)スペシャルトークショー
出演:小山田サユリ 中村麻美 筧昌也監督
10月9日(土)『ハリコマレ!』舞台挨拶
出演:小山田サユリ 中谷竜 松田一沙 仙波和之 筧昌也監督

*連日上映開始時間は21:20−『ロス:タイム:ライフ』『ハリコマレ!』『美女缶』の順の上映になります。
10月8日のトークショーは『ハリコマレ!』上映後の21:50頃
10月9日の舞台挨拶は上映前に予定してます。

8日は厳しそうだし、、9日は映画祭チケ発売日・・・うーーんどうしよう(^^;;
相変らず情報早いですね。いつも通り朝10時からチケット発売なんでしょうね。8日チケット買えなかった劇場前で出待ちしようかな。
どもどろ♪です!
出待ちっすか・・・。うーーん(笑)

シネラセットHPも更新されてました(^^;;
http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html
どもどろ♪です!

筧監督と小山田サユリさん対談
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200409/bijokan/interview1a.html
初めまして、小出正之と申します。

gauchoさんのご紹介でこちらに来ました。
小山田さん主演「ふるり」の監督をしています。

小山田さんについていろいろ聞かせていただけると幸いです。
公開時には「ふるり」の感想などもいただけると嬉しいですね。
よろしくお願いします。

http://www.koide-office.net/
どもどろ♪です!

小出正之監督だ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初めまして、どろっぷす♪と申します!
以後よろしくです!

「ふるり」めっさ期待してます!
公開予定やどこかでも事前上映(映画祭?)等ありましたら、教えてくださいな。

でっHP見ていたら「映画『乾杯』無料上映会開催」なんて情報が!
でも、10/17・・昨日知っていたら・・(^^;;
「乾杯」TSUTAYA新宿店ならレンタル可能なんですね。
借りれる機会があったら借りて見ます!

(写真:先日の「ハリコマレ!」舞台挨拶の小山田サユリさん)
はじめまして、イオンやライオンのCM見て、
この人カワユ!と思いました。
映画にもいっぱい出演されてますね、これは押さえとけ!
っちゅうのがあったら教えて下さい。
>Tモコさん

>>これは押さえとけ!
>>っちゅうのがあったら教えて下さい。

主演作品の『心中エレジー』とか、出演場面は短いものの、印象深い『樹の海』でしょうか…
>じべ。さん
 ありがとうございます!!
 ツタヤで借りてみますよっ。
GYAOで12月5日から『Seventh Anniversary』が公開されるみたいです

僕はこの映画で小山田サユリにハマりました。
もう小山田サユリのための映画みたいな感じです
先日、松嶋菜々子さん主演の映画「眉山」を観に行きました。

小山田サユリさん、出てましたね。

でも、アレだけかよ(#゚Д゚)と叫びそうになりました・・・衝撃
ホント、小山田サユリさんは可愛いですね〜
http://www.bitway.ne.jp/miyazawa/albumLE/nifty/special/oyamada-sayuri/index.html
週刊ポスト見ましたほっとした顔

小山田さんホントに綺麗ですほっとした顔


久々に会えて嬉しいですねほっとした顔

ありがとうございます顔(願)
>>025

そうです♪そうです♪

最初、感染予防の大層なマスクで分からなかったんです(^-^;


発症しなくて良かったですね〜♪
僕もブラッディ・マンデー見てて思わず
「あっ!!!」って言ってしまいました。一発目で分からなかったのが不覚…
出てたみたいですね〜(;_;)
最後の方だけしか見てなくてエンディングテロップに小山田サユリて出たのでヒビリました。わずかに患者姿見れましたるんるん
今日、ブラッディマンデーみたんですがメチャクチャ幼い感じで・・・正直気付きませんでした(^^;)・・・発症しちゃいましたね(泣)
以前の癒し系クローバーの可愛らしいチューリップイメージからリサイクル
痩せて?、大人の雰囲気で上品で綺麗ぴかぴか(新しい)成ったように感じましたバッド(下向き矢印)
 
http://jp.youtube.com/watch?v=76cRwgleu0Q (3分18秒)

最後の方の、髪を美容院カットしてショートヘアーの方が個人的にすきですハート達(複数ハート)
グッド(上向き矢印)
ブラッディマンデーの話題の中、別の書き込みで割り込んだようで冷や汗

今日、初めてブラッディマンデーを見る事が出来ました。

感染した患者で、痛み止めのと言われ(??)注射を受けた感染者が一人、
まだ、発症していないと・・・、病院隔離病棟?でガラス越しに、
ぼんやりと少しだけ映った人影は、小山田サユリさんだったように・・・exclamation & question
>ラパンさん
このYOUTUBEすごいいいですね!!
私は髪の長いサユリさんもすきです。
てか、画像のスライドショーみたいなので元の画像が手に入ったらなぁ…
>むちごろうさん

<21>グッド(上向き矢印)wiNmaNさんの所を見れば、
カメラ57枚+オフショット映画の購入方法が掲載されていますよぴかぴか(新しい)
ブリジストンのCMブリジストン ブリザック『いい冬』篇に小山田さんが出演しています。オンエアはまだですがブリジストンのHPにてCMとメイキングが閲覧できます。

http://www.blizzak.jp/tvcm/
> むちごろうさん

さゆりさんの活動がわかって久々テンション上がりました。
やっぱり良いですね
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
> むちごろうさん

車(セダン)ブリジストンのTVCMブリザック『いい冬』篇雪で、
小山田サユリさんクローバーTVCMで見れるのが、楽しみですネるんるん

TVCMで、小山田サユリさんクローバーを見て、ファンが増える事を期待exclamation & question
オン・エアーが楽しみでするんるん待ちどうしい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日、「わたし出すわ」観に行ったんですが、
出てたんですね、びっくり。

テンション上がりました♪(^o^)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小山田サユリ 更新情報

小山田サユリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。