ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【AKB48】稲垣香織【チームB】コミュの稲垣香織さんお見舞いメッセージ募集について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも香織ちゃんの応援ありがとうございます。

先日のコンサートでの怪我により活動休止となっていますが、
香織ちゃんの心の支えとなるように励ましのメッセージを募集開始しました。

AKB48劇場にメッセージカードボックスを設置しております。
お立ち寄りの際は、是非書き込みをお願いします。(ただし6日から16日まで休館日です)

なお、4月8日に幕張メッセで行われる大握手会においてもメッセージカードを集めます。
ブースの設置などは当日の交渉になりますが、こちらでもメッセージの書き込みは可能です。

また、遠方の方や劇場、握手会などに来れない方のために、メッセージフォームも用意しています。

https://docs.google.com/forms/d/1EMIHf_upDHvdlGqnYW4O67n6cIsZKf7edynrc76au8U/edit

今回集められたメッセージはアルバムにまとめ、責任を持って香織ちゃんに届けます。

ぜひ、ご協力お願い致します。
また、メッセージカード募集に関して情報拡散をしていただけると幸いです。
できる限り多くの方々に参加していただければと思います。

よろしくお願いします。

稲垣香織応援コミュニティ 管理人 うらかん

コメント(1)

メッセージカードアルバム提出と会計報告

昨日、4月14日に香織ちゃんへのお見舞いメッセージアルバムを劇場の方に届けてきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

今回、かかった費用ですが、

●アルバム2冊、追加ページ 合計3.300円
●メッセージカード 合計972円

以上の物に関しては生誕費余剰金より捻出しました。

なお、その他の物に関してはこちらの持ち出しにします。(生誕祭などで用品は使い回します。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【AKB48】稲垣香織【チームB】 更新情報

【AKB48】稲垣香織【チームB】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング