ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海洋資源学科40OR…の会コミュの忘年会か新年会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
忘年会か新年会やりたいな〜って思ったんだけど、皆さん予定どうなのかしら…?
そう言うワタシも今度の土曜かもしくは年明けになってしまうのよね…(泣)

コメント(10)

ぜひ、やりましょう!!
肉食べたい!!
焼肉大会いいですね。Pパイ旨かったし。
やる日にちはいずれにしても年明けだね。前の国分寺の焼肉屋でもいいけど、みんなにとっては場所的にちょっと遠いよね。だったら曜日にもよるけど、府中とか新宿とかちょっと離れたところで中目黒とかの方が、負担が軽くなるのでは?
焼肉と別にワタシのお客さんの関係で養○乃瀧を利用せねばならなくなってしまったのですが、皆さん犠牲になってもらえんかの〜・・・。1月の3連休あたりで…。

焼肉は中目黒行きたいっすね!!
Pパイって名前の通り○ッパイじゃなかったっけ??
ちなみにホーデン(右)は…。
やっぱり、○ッパイでしたか。
瀧に犠牲になってもよいですよ!
仕事のお付き合いは大切です!
瀧の件は何とか逃げられそうです…ここ1週間催促ないので…。
それよりワタクシが言い出したクセに申し訳ないのですが、1月の3連休がちょうど引越しになってしまい、新年会できればその後が良いかなと…申し訳ないっす!!

あと、落ち着きましたら住所等連絡しますので遊びに来てください!!あとあと引越しの手伝いも募集中でっせ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海洋資源学科40OR…の会 更新情報

海洋資源学科40OR…の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング