ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海洋資源学科40OR…の会コミュの次は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニセ頂上ツアー無事終了しまして、ミナサマありがとうございました。
さて、次はどんなのを開催しましょうか?

清水、しばらく行ってないね〜…。
我がアパートがパワーアップしてないかとか8号館が水没してないかとかイチゴちゃんはまだいるのかとか焼肉丼大盛のボリュームは変わっていないかとか梅が島?行く途中の釣り堀は潰れていないかとかパターゴルフ場は健在かとか…気になりますな!!

コメント(4)

清水行きたいですね!焼肉丼食べたいですね!たしか、‘ごろじゅう’だっけ?とんかつやは無くなってしまたんですよね。
「ごろじゅう」って無くなったんですか!?
ちょっと前、といっても5年位前にはまだやってたのを確認したのですが...ちょっとショッキングですね。きんきんずのメンバーで食べに行ったっけ。

焼肉丼にマヨネーズを大量にかけて食べたいですね〜

釣ったら1万円貰えるという「金鯉」はまだいるのか?
8号館の向かいにちゃんと海岸はあるのか?
気になりますね!
あのとんかつ屋潰れちゃったのですか…きんきんずの時しか食べに行けなかったなあ。

「金鯉」いましたね!!確か1回惜しい時があったような…。
おー!「金鯉」釣ったら1万円あったね!
懐かしい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海洋資源学科40OR…の会 更新情報

海洋資源学科40OR…の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング