ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

aromaコミュの風邪には。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
風邪かな?って思ったときの予防法。

ティーツリーのフローラルウォーターでうがいし、洗面器にお湯を張りティーツリーの精油を2、3滴たらしバスタオルですっぽり頭からかぶって2分くらい呼吸します。
ティーツリーには非常に殺菌効果が高いので本当に初期のものならこれで十分予防できます。
そしてミルクで煮出したカモミールのハーブティーを飲んでぐっすり眠ります。

この洗面器の簡単スチームは頭が痛い時にはラベンダー
鼻がつまった時や花粉症でつらい時にはユーカリなどもなかなかすっきりしますよ。

とはいうものの個人差もありますし、インフルエンザなどには限界もありますので様子をみて病院に行ってください。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

aroma 更新情報

aromaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング