ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフ会スペース『猫の遊び場』コミュの【重要】お店からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店からの重要なお知らせがある場合にこちらに書き込みをさせていただきます。

こちらのトピックはお店に来る前に必ずご一読していただきますようにお願いいたします。

定期的にお目を通していただきますようお願いいたします。

お店のシステム・料金の変更や追加、新しいオプションの追加がございましたらこちらでお知らせいたします。

なお、「読みました」「確認しました」等のコメントはこちらのトピックに書き込まないようにお願いいたします。
質問がある場合はこちらのトピックか、直接管理人or副管理人にまでメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

コメント(13)


モンハンでなくてごめんなさい。
パズドラの実況動画です。

このように動画撮影をする準備もしていってます。

本日から今月末までのオフ会は来ていただいたお客様に
ポップコーンパパのポップコーンをランダムでおもてなしとして出させていただきます。

味のリクエストがあれば、雑談コーナーに書いてくださいね。

買ってきます(^O^)
お世話になっております。

店長のはるるです。

皆様に重大なお知らせがありこの場を借りてお知らせいたします。


今月9月から11月のオフ会の運営ですが、主催者側の都合によりお休みさせていただきます。

店長の私がこの期間、USJにてエンターテイナーとして働く事になり時間が取れなくなってしまいました。


それと、副幹事である私の夫共々、10月末の結婚式の準備等でオフ会を開催するのが難しくなってしまいました。


誠に勝手ながら、9月から11月上旬まではオフ会の開催を見送らせていただきます。

よろしくお願いします。
お久しぶりです。
副幹事のはー君です。

モンハンXXの発売も決まり、当方もだいぶ落ち着いてきましたので、
そろそろオフ会を再開しようと思います。

またお店に遊びに来ていただければ幸いです。

よろしくお願いします。
お久しぶりです。
はー君です。

せっかくなのでLineでのグループチャットを作成しました。

項目は以下の通りです。

モンハン部【猫の遊び場】
スマホ部【猫の遊び場】

以上の2つです。
お店の告知だったり、USJに行く等の予定を記入していこうと思っております。
また、スマホ部の方は実況の状況等も入れていければと思います。

お店に来れない方や、興味のあるかたも大歓迎です。
加入してみたい方は管理人or副管理人までメールをいただければと思います。
不甲斐ない店長です。
インフルエンザA型に感染しました_| ̄|○

年末年始と重なってしまい、12月いっぱいはオフ会の開催は見送らせていただきます。

みなさまにはこの地獄を味合わせたくないので、予防にお勤めくださいませ。

ちなみに、私は帰って来てから手洗い、顔洗う、服をすぐ着替えるを実践してました。

うがいって大事だね(´;ω;`)
本日、14時から無料オフ会します。
無料ですが

それには訳があります。

幹事、副幹事、両方の相方は基本的に闘技大会の練習をしますので
基本的に他のクエストはいきません。
気分転換に数回、下手したら全くいかないかもしれません。

来ていただいても、ぼっちでほったらかしになる可能性もあります。

まあ、お手伝いはしませんから無料と考えていてくださいねー
それでもOKなかたご参加お待ちしております。
お知らせ(^ω^)

今日はモンハンダブルクロススイッチ版の発売日ですねー。

実は、お借りしている事務所の方が4kの50インチのテレビを用意してくれました。

モンハンを大画面で楽しみたい方!
スイッチのセット一式お持ちの上、ご予約&参加ください。

もちろん、無線でネットの環境もありますので、他の3DSのお客様共協力しながら大画面でもできますよ(>_<)


こんな感じで、スイッチをお持ちの方と一緒に大画面でプレイできますよー(╹◡╹)

周りの人からすると、他の方のプレイを観察するのも楽しいかも。
土日の開催時に限りますが、参加人数が4人以上の場合、余興として縛りクジプレイをしようと考えてます。
オフ会の開催時間のどの時間にいれるかは幹事と副幹事の気まぐれです。

結構ハードなしばりから、ゆるい縛りまで。
全ては自分のくじ運しだい(^ν^)

ドキドキしながらプレイをしてくださいねー
https://m.youtube.com/playlist?list=PLPBx4OYcDAc5E7OxM0ewwKJKFRS7Oad1c



先月、モンハンダブルクロスのスイッチ版が発売されましたね。
それから、幾ばくかの日々が流れ…

モンハンオフ会「猫の遊び場」からのおしらせです。


実は、この度、動画撮影&ライブ配信の環境が整いました。

スイッチ版が発売されてから偽トロ持っていなくても撮影できるようになりました。
それなりのPCスペック&キャプチャーがあればできるようになりました。

家に置いてある物でできるんじゃないか、
ならオフ会でもできるんじゃないかと試して、
ようやく準備が整いました。


しかも

オフ会会場では50インチの4Kテレビの美麗な画面でスイッチの場合プレイをできます。
もちろん、同じ集会所にいる方も自分のハンターが綺麗になって登場します。

大画面でわちゃわちゃしながらみんなにプレイを見られながら、みんなのプレイを見ながらモンハンするのが楽しいです。

ぜひ、興味がありましたらうちのオフ会にご参加ください。


あ、ただししばらくは店内で撮影した動画はオフ会での預かりとさせていただきます。
お持ち帰り不可とさせていただきます。
悪しからずご了承くださいませ。
2018年USJクールジャパン参加者募集中。

予定日2018年1月19日、20日、21日

2018年1月19日(金)〜6月24日(日)
第1弾として、「ファイナルファンタジー」、「名探偵コナン」、「モンスターハンター」を2018年1月19日(金)より開催!
第2弾として、「美少女戦士セーラームーン」が2018年春より参戦!

詳細は以下の公式HPを確認してください。

http://s.usj.co.jp/universal-cool-japan2018/

残念のながらセーラームーンはまだ開催されていない為、3日間ともファイナルファンタジー、モンスターハンター、名探偵コナンのみ体験します。

ファイナルファンタジーはXRライド

モンハンは武器を振り回しながらモンスターを倒していくウォークスルー型アトラクション

名探偵コナンは11/2の時点でははっきりされてませんが、去年と同じく脱出ゲームでしょう。scrapがまいとし監修してる本格的なものです。

XRライドとモンハンに関してはエクスプレスパスはなくても体験できそうですが、名探偵コナンは有料です。体験には別途お金を支払わなければいけません。

ぶっちゃけ、名探偵コナンの体験は個人的一番おススメです。

金払う価値あります。ってか悩んでるなら行け!
\\\\٩( 'ω' )و ////

体験時間は2時間。1時間が謎解き、ほかの1時間がプレと答え合わせのショー。
今まで、USJで行われた脱出ゲームはハズレはありません。
コナンの参加をされたい方は後日、チケットを買うための期日を設けます。それまでに、参加表明をお願いします。
ただ、参加されたい方は歩きやすい服装、体調は万全にしておいてください。一階から四階まで下手すりゃ何往復も階段で登り降りしなければならないかもしれません。
『二日酔いなんてもってのほかです( *`ω´)』

あ、あとXRライドも酔いやすいので注意が必要です。私はこれまで何度も吐き気を体験後感じました。(楽しいから何度もいきますがね)
乗り物酔いを防ぐために睡眠と朝食はたっぷりとってください。

1/19金曜日 幹事、副幹事参加、コナン体験日

1/20土曜日 副幹事参加(幹事は途中から参加)

1/21日曜日 幹事、副幹事参加 コナン体験日






皆さま、是非日程をあけておいてください(°▽°)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフ会スペース『猫の遊び場』 更新情報

オフ会スペース『猫の遊び場』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。