ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ダメな私に恋してください』コミュの心に残る名言・台詞、大好きなシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終回を迎えてしまったダメ恋ですが、まだまだハートをつかまれたままの方も多いと思います(=^・^=)
あなたの大好きなシーン、共感できる名言など、ご自由に語ってくださいね !(^^)!

コメント(21)

やっぱり最終回の、「ダメダメなんです。だからダメな私に恋をしてください!!」
「もうしてる♡」が一番好きですね(*^^*)
凄い思い出そうと思っても、やはり浮かんで来なかったです。。
7話の最上くんが振られたシーンの
もっと早くききたかったな、、。と今だけ今だけです。
は泣けました。
あと9話の最上くんが主任に
誰にでも優しいのは誰のことも大切じゃないと僕は思います。
はっきりさせてあげるのが優しさじゃないですか?
も好きです。
最終回の最上くんが晶さんに相手のダメな所も好きになると恋は長続きするらしいですよ。
最上語録ばかりですね表情(嬉しい)

>>[2] 私もです顔(笑)何回も最終回観てニヤけてます(笑)
>>[5]
私もです!もう主任にメロメロですょ♡
何話か忘れてしまったんですが、ミチコが晶さんと飲んでいて、ミチコと最上くんとの試合の話をしている時に、晶さんが「柴ちゃん、今日が一番若いんだよ!」と言っていたのが、名言だなと思いました!

最近ピンクとかかわいい系の服が気に入り始めた私は、今年で27歳になるアラサーなのですが、胸に響きました
(p`・ω・´q)
ゆりか♡さんもおっしゃっていた、最終回の主任の「もうしてる」が大好きです
❀.(*´▽`*)❀.
個人的に最上くんのプロポーズ好きでした指輪

あと、どのシーンというか、テリーさんがいつもさりげなく優しくて好きでしたひまわり

今日、ダメ恋のロケ地の焼肉屋さんに行ってきました
ダメ恋のポスターや出演者サインなど貼ってありました電球
ディーン様席は座れず

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ダメな私に恋してください』 更新情報

『ダメな私に恋してください』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。