ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

知多半島&西三河 美食愛好会コミュの【知多半島&西三河 お祭り情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山車祭りをはじめ、知多半島。西三河の祭り情報のページを作っちゃいました。

情報交換に活用してください!

これから春になると、各地区で山車祭りが盛大に行われます。
これほど豪華な山車がどの地域でも普通に見られるのは、世界遺産級ではないでしょうか。

コメント(10)

ジャポネのある辺りは16日ですね。下半田になるので。
それ以外の地域は9日が多いかな。
そして一番有名な海岸に山車を引き入れる亀崎の潮干祭りは5/4.5です。
ぜひお越し下さい、、
9月3.4の土日に半田市の図書館前通りで第四回、二つ坂カーニバルがあります表情(嬉しい)

たくさんのキッチンカーや出店、ステージイベントがあり、最後は花火でフィナーレですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ローカルなイベントですが、毎回2000人程の人出が有ります。

去年のチラシですが、イベント内容ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東海市の名鉄太田川駅で肉まつりが有りますよ。
>>[9] 各国フェスもやってたんですね表情(嬉しい)駅前だから、アルコールも飲めて良いですよねビール私も日曜日に行ったのですが、雨で座る所も無かったので、くるっと見てお持ち帰りして帰って来ました表情(嬉しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

知多半島&西三河 美食愛好会 更新情報

知多半島&西三河 美食愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング