ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国各地から坂道愛を叫ぶコミュの今日の坂道愛part4(乃木、櫻、日向の雑談トピック)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピpart3が一杯になりそうなのでpart4を増設しました。ジャンジャン語りましょう!

コメント(756)

いろいろニュースがとびこんできた1日でした。

・原田葵ちゃん、フジテレビアナウンサー内定おめでとう!!

・ひめたん、大学卒業おめでとう!!

・てれぱん、東京藝術大学入学おめでとう〜!!
元櫻坂46原田葵ちゃん、いや、フジテレビアナウンサー原田葵さん、入社おめでとうございます!

数年前だったら新人アナウンサーお披露目は笑っていいともだったんですけどね(笑)(相当なおっさんです)

これで、
日本テレビ→市來玲奈(元乃木坂46)
テレビ朝日→斎藤ちはる(元乃木坂46)
フジテレビ→原田葵(元櫻坂46)

と坂道シリーズから3人もキー局アナウンスーが誕生するとはうれしい顔
ラヴィット!、きらこの次のレギュラーはいのりちゃんでした!
予想が当たりました!
そして明日はれなぁ出ます。
れなぁはレギュラーメンバーより出てるんじゃないかってくらいよく出演してます。
視聴者にもスタッフ・出演者にも愛されてるんだろうなぁ〜。

「そこさく」見逃し配信、GYAOが無くなってなぜかVRのよくわからんとこから配信になって最悪です(泣)
TVerかYouTubeでいいのに、かたくなにそこでやらないな。
そもそも地方組は「見逃し」てないから!
櫻坂3期生♪夏の近道、youtube200万視聴、おめでとう!
お披露目会から、3期生好きになって、MV毎日見てしまいます。
みんなかわいいし、アイドルらしい楽曲にTAKAHIRO先生の振り付け最高です。
春のLive楽しみです。
和ちゃん、今日遅い時間に配信だった理由はなんと櫻坂のライブに行ってたからとのこと!
ひな誕祭行けなかったから櫻はぜひ行きたかったらしい!

ひな誕祭はてれぱんとか何人か行ってたみたいですね!

坂道合同オーディションではないから乃木坂5期生・櫻坂三期生・日向坂四期生のつながりは無いと思ってましたが、乃木坂5期生ライブで挨拶したり、裏で会ったり話したりしてるみたいですね〜!
今野さんの計らいかな?

和ちゃん、櫻の谷口愛季ちゃんとお話ししたらしいです。


昨日は美佑ちゃんがオーディションの時、夏鈴ちゃんと話してたとか話してたのがめっちゃ興味深かったです。
続けてすみません。

W-KEYAKI FES.発展的解消。
ついに今年から無くなるのか(泣)
しょーもないファンの違法駐車も原因の1つのような(怒)

それにしても、11月末のZOZOマリンスタジアムは凍えそう〜!
かとし、1st写真集リリースおめでとう〜!!

どうしても海外撮影したかった坂道メンバーの写真集がこれから増えそうですね〜!
飛鳥卒コン行かない(チケット取れない)のにグッズだけ来ました(泣)
開けてすぐ段ボール箱にしまうのでした…。
五百城と正源司、従姉妹同士
今年1の衝撃でした
>>[727] 五百城と正源司って どんな家系図何だろ?
本日のそこ曲がったら櫻坂にて6枚目シングルのフォーメーション発表があります。
誰がセンターなのか?3期生は入るのか?注目です。
個人的にはセンター夏鈴ちゃんが来るのかなと。
夏鈴ちゃん、表題センターおめでとうございます!
そして櫻エイト廃止!
えんぴかちゃん居ないけど、ふーちゃんまりのんあきぽ初選抜!うえむー復帰でほぼ1期2期選抜!
3期生楽曲も楽しみです!
>>[732]

そういや、櫻の二期生曲って無いですよね?
数人のユニット曲はあるけど。

大沼ちゃんはブレイクしてほしいです。
こないだの「くりぃむナンタラ」めちゃくちゃ笑いました!
>>[734] 櫻2期曲は無いですね(泣)
1期はタイムマシーンでYeahがありますし、3期生は今シングルもありそうですし。

せっかくなら有美子会長卒業前に2期生楽曲出してもらいたかったです…
>>[736]

明日の配信楽しみです。
何かサプライズ、特報、緊急告知なんかあるかなぁ。
今日は櫻坂のライブ
大阪城ホールに到着しました。
むーちゃんのタオルもゲットしました!
楽しみまするんるん
櫻坂「Start over!」収録曲、
ついに二期生曲「コンビナート」できましたねぇ!

三期生曲、「静寂の暴力」共通カップリングとは思いませんでしたし、まさかのもう一曲「Anthem time」ももらえるとは!


そして、ゆっかーがずっと欲しいと言っていた「○○の馬」という曲、まさかのゆっかー卒業後に「一瞬の馬」という曲がくるとは(泣)
悠理ちゃんに続けて聖来まで卒業(泣)

しかも全ツ途中の大阪が最後ということは、櫻坂の有美子ちゃんのように配信も無いのか…。
>>[739] ゆっかー卒業後に一瞬の馬、有美子会長卒業後、そしてえんぴかの休業中に二期生楽曲、

運営に言いたい、遅いよ!と(泣)

三期生、期待されてますね。
日向坂10枚目シングルのセンダーは3期生のひなの!
そして好ちゃん初フロント!
二人共おめでとう!
乃木坂の33rdシングルのセンダーは5期生の井上和!
3期生の麗乃と5期生のてれぱんが初選抜!
おめでとう!
>>[743]

てれぱんは予想できましたが麗乃ちゃんきた時、推しじゃないけどガッツポーズ無意識にしてました!

りりあんは沖縄公演あるから特需かな?とも思ったけど、選抜続いてもおかしくないと思ってるのでがんばってほしいです!
>>[744] 麗乃の初選抜は正直驚きましたけど、舞台で活躍して女性ファン獲得に貢献しましたし、31st32ndのアンダーセンターりりあんと共に選抜のパフォーマンス向上の為に入ったのかなと。

なんだかひなちまと絢音ちゃん思い出しますが、選抜に固定してもらいたいです。
たまちゃんでんちゃんの選抜復帰、葉月とあやてぃーの初選抜入りも願ってます。

改めて乃木坂は層が厚いなと思います。
4期生が入ってきて、あ〜、鳥取出身がまた来たな〜と思ってたけど、まさかぱるとひらほー、同じ高校の同級生とは!!

きっきとしょげこの従姉妹も驚いたけど!
またローソンくじ始まりましたね。
日向坂くじ1回引いてみーぱん&清水理央のアクスタでした♪
昨年まで色紙コンプしないといけなかった直筆プリントメッセージが今回はアクスタ引けば全メンバー載ってるのはありがたいです♪
(サインプリントは無いですけど)

毎年お菓子買えばもらえてたクリアファイルが今年はなぜかユンケル買わないといけないので諦めました(汗)
なんだなんだなんだ!???

今夜21時、3坂道の何かが発表!!

合同オーディションか、合同舞台か???
"参"坂道キャプテン久々にそろって配信、前とふたり変わったけど。
それぞれのグループの新メンバー全員紹介の素晴らしい内容でしたね!
キャプテンみんなそれぞれのグループの子をよく見てるなぁ〜と思いました。
もっと3坂道でコラボしてほしいです!
昨日櫻坂のライブ行ってきました。
風がなかったので、それほど寒くもなかったです。
土生ちゃんの最後のドレス姿綺麗でした顔(笑)
花火も見れて良かった花火
今年のライブは終わりなので、
また来年色々行けるといいなぁ〜
今年も早大晦日を迎えました。
今年も1年ありがとうございました。
少々モチベーションが下がり気味の管理人ですが、来年もよろしくお願いします!
皆様良いお年を。
明けましておめでとうございます。
おめでとうというかんじではないことが日本各地で起こってしまってますね(汗)
今年もよろしくお願いします。

そしてその元日、なんと乃木坂5期生あーやが金沢に居たとのこと。
家族で行ってたのか詳細は不明ですけど。
無事でなによりです。
怖かっただろうなぁ〜!
おはようございます。

今日は京都へリアルミーグリ行ってきます。
ゆいぽんとむーちゃん( ^ω^ )
楽しみ〜〜〜。
来週は、3会場目 アリーナA1 楽しむぞ!

ログインすると、残り722件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国各地から坂道愛を叫ぶ 更新情報

全国各地から坂道愛を叫ぶのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。