ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味しいものを食べる会@名古屋コミュの★餃子部★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーメン部に続き餃子部発足します🥟

銀座天龍の大き過ぎる餃子です(^_^;)

コメント(40)

下町の空のファイヤー餃子です目がハート66個乗ってて999円ですぴかぴか(新しい)ソースの種類が沢山あるので飽きませんよぴかぴか(新しい)4〜5人でシェアするとちょうど良いです目がハート
>>[1]

京ミンはレアですね(^_^)
ミンの漢字が出ない…
>>[2] 餃子でファイアーなんて初めてです(^_^;) 美味しそうな餃子ですね〜
岐阜駅前の岐州です。キシュウと思ってたけどギシュウて読むらしい
>>[6]

行列に並ぶ覚悟あれば食べれるかも…
何十年ぶりだろ?夜来香の餃子を食べに行きたいですo(。>ω<。)o︎♬ハート
>>[9] 栄の? 飲む餃子風の柔らかい餡のやつですよね(^^)
>>[10]
飲む?
小ぶりの餃子で、ハタチぐらいの時(笑)は100個はイケルと思ってました(≧∇≦)
今はいくつ食べられるかなぁ目がハート
>>[9]
懐かしいね、夜来香!!真ん中に茹でモヤシがのってだょね^_^
ラーメン福の餃子🥟
スタミナ辛子をつけると美味しい
>>[15] 薄皮の餃子ってある?ワンタン?
>>[17] 皮薄い方が食べやすいかもしれないですね(^^)
>>[19]
抜けがけー(笑)
食べたの?
私も食べたーい(。>∀<。)ハートハート
そうそう薄皮で美味しい(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)
>>[20]

いやw 以前食べたことあるけど抜けがけではないですあせあせ(飛び散る汗)
ネットから写真だけパクって来ました笑
薄皮タイプなんですね
銀座天龍 JRゲートタワー店の焼きギョーザ、でかいわ(゜ロ゜;
昨夜息子と池下の64餃子に行って来ました。焼き、揚げ、スープの餃子、特に気に入りました。美味しいです。是非お出掛け下さいね(^^)
餃子を食べに行く会とか開催されないかなー(^^)
>>[27]

餃子部でイベントも楽しいかもしれないですね〜
>>[29]

王将の餃子食べ放題🥟は安くて楽しそうです。

最近は餃子居酒屋がいっぱいありますね〜
>>[30] 行ったことないです(^^)栄にある餃餃が気になってます、私。
何年ぶりかで行ってきましたビール1時間並んだー(⑉> ᴗ <⑉)ハート(鼓動)
>>[33] 岐州ですね〜羨ましいです🤤 寒い中お疲れ様です(^^)
>>[34]
雨降ってましたけど、風が無かったので寒さも大丈夫でした。ビール(≧∇≦)
四月暇なんだけど、イベント希望します(・∀・∩)
>>[36]

4/5金 19時〜 中華のプチオフ会あるけど来ますか?
餃子🥟もありますよ(^^)
>>[38] 5日は、バーベキュー入ってますか〜(~_~;)残念(>_<)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味しいものを食べる会@名古屋 更新情報

美味しいものを食べる会@名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング