ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ultima Online「物乞いの輩」コミュのこんなもの、いただきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人様から恵んでいただくのが、われら乞食の生業。
されど分相応ということばもあるようで…

物乞いに限らず、UO内でおもわず「目が点」になった贈り物をひとつご紹介くださいませ。
世の「旦那衆」の懐の広さというものを、ぜひ見てみたい!

コメント(1)

…てことで、上のSSの説明をば。
Hokutoのルナで集団乞食をしていたところ、恵んでいただきました。


5種類の宝石×各50個=250stone(爆


数もさることながら重い!
このほかに500kの小切手までいただいちゃって、とても乞食衆の懐に納まりきれないので、近々「乞食結社」でイベントやってその賞品として放出予定です。
ご都合のよろしい方は、ふるってご参加ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ultima Online「物乞いの輩」 更新情報

Ultima Online「物乞いの輩」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング