ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台東区立駒形中学校コミュの新しい管理人募集です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私自身がこのコミュどころかmixiにほとんどアクセスしなくなってしまいました。しかし、駒形中学校のコミュニティはあったほうがよいのかな?という気がしますので、管理人を引き受けてくださる方がいれば、譲り受けていただくのがよいかと思いました。そのため、管理人募集です。応募がなければ、閉鎖といたします。

コメント(6)

すみません、募集したまま、アクセスが止まっておりました。よろしくお願いしたいと思います。
管理人、副管理人いずれかの任命作業をしてみたら、「enko☆ホッピーさんのコミュニティ参加期間(229日間)は、コミュニティ運営期間(3599日間)の3割に達していない為、副管理人に就任することができません。
※副管理人に就任する条件についての詳細は、こちらをご覧ください。
enko☆ホッピーさんが条件を満たすのは、1216日後です。」と出てしまいました。」
 ということで、もっと長い期間このコミュニティにいらっしゃる方に管理人をやっていただくしかないのですね。困りました。
管理人はコミュ運営期間の4割
副管理人は3割か・・・・
代わりの人に任せるにしても、日数かかりますな・・・
確かに、選定作業難しくなりますな
仮に、期間を満たしている方で、常時ログインしてる方は少ないんだろうと
ここの書き込みを見て、思いました。
mixiコミュニティの副管理人就任条件緩和のお知らせ(2014年10月7日)
いつもmixiをご利用いただき、ありがとうございます。
mixi運営事務局です。

本日より、mixiコミュニティで副管理人の就任条件を下記のように緩和しましたのでお知らせいたします。

【1】 任命できる副管理人の数
  従来 : 1名まで
  新条件: 最大10人まで

【2】 副管理人になれるコミュニティメンバーの条件
  従来: コミュニティ作成からの日数の3割以上の期間、現在まで連続でそのコミュニティに参加している
  新条件: 上記条件か、または現在まで30日以上連続でそのコミュニティに参加していること

  例1: 作成から15日経ったコミュニティ…5日以上参加でOK
  例2: 作成から1年経ったコミュニティ…30日以上連続参加でOK

ぜひ活発なコミュニティ運営にお役立てください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。



これで、副管理人選出が楽になりますな
何かの偶然なのか、こういうのが運営局から来るのはよいことです。
enko☆ホッピー さんを副管理人にできたように思いますが,いかがでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台東区立駒形中学校 更新情報

台東区立駒形中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング