ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

台東区立駒形中学校コミュのひょっとしたら最年長?…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様はじめまして

コミメンバーに勝手に足跡つけちゃいましたが、S41、42生まれの世代は最年長かな(^_^;)と思いました。

在学中は仲間集めて「駒ンダー」なんて冊子を作ってバラまいておりました。

出身は荒川区、駒中は越境で通ってました。今は千葉県松戸市在住で松戸版のSNSを最近運転開始しました。

同世代でピンと来た方はメッセージ頂けると幸いです。

コメント(13)

いえ...ワタシはS40デス(T_T)
私も越境で通ってました。
ちょっとほっとした気がします。(失礼m(__)m)

でもミクシィ自体が40過ぎるとめっきり人が少ない気がしませんか?
おはようございます。私は昭和35年生まれですので、みなさんよりさらに年長になります。たしかに40歳を超えたかたのミクシィ登録は少ないようですね。
私は、S36年生まれです。こういう年代の方々の書き込みを見ると、ちょっと安心します。mixiは、若い方が多いので。
はじめまして。

40年3月生まれですから、ここでら高齢者の部類ですかね〜
私は昭和33年生まれですよ。さすがにいないと思いますが‥でも何年か前から毎年夏に3年1組の人たちとは集まってますよ。
33年生まれです。この前3月28日に浅草ヴューホテルで同期会を行いました。みなさん、おばさん、おじさんに成って居ました(><)
34年の1月生まれ<33年>と同期生で〜す!

3月28日に同期会に参加しました<皆さん色々な人生を過ごした様でした>

でも61名と懐かしい話で盛り上がりましたよ〜<お疲れ様でした>
久々の書き込み、mint@(^0^/~ さん、チヨケ〜ンさん、ありがとうございます。
同期会あるんですね。

>モコママさん
 2月に書き込みしていただいたとき、見落としていました。
我々の代も同期会やりたいですね。こういうの男子側と女子側に幹事がいないと全体に声がかかりずらいので、我々から動き出すというのもあるのかもしれませんが。ちなみに、良かったら、マイミクになっていただき、お名前教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

台東区立駒形中学校 更新情報

台東区立駒形中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング