ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スプラトゥーン3Splatoonコミュの【switch】嘆きのタコ壺3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックはスプラトゥーン2の対戦型ゲームではどうしても

●あの時こうしていれば〜
●あの時撃たれていなければ〜

等々上手くいかない事があるはずなのでそんな時は叫んでください。
スーパーサザエを使ってスパイキーが良い効果つけてくれなくても叫んでください。

ただし対戦名の晒し行為等はNGとします。

コメント(1000)

フェス前後に30勝20敗とかのチョーシがいい時期を経て、

現在は20勝30敗ペースがかなり長く続いており、スプラトゥーン2始めて以来の大スランプ状態に。

ガチマッチ少なめにしてるのでウデマエを大きく落としはしていないものの、焦りからかプレイングがかなり雑になってしまった感じがする。

何か1つでもきっかけをつかみたい。
ナイスダマを発動させても誰からもナイスをもらえなかった。
しかも2回やって2回とも。
エクスプロっシャーの立ち回り分かる方いれば助言お願いしますm(__)m https://nico.ms/sm38647972
煽ってくる奴はいなくはならないから
仕方ないとは思ってるけど
相手の勝ちが確定する数秒前に
なってから煽ってくる相手なんなん?

めちゃくちゃダサい。

それなら最初から煽ってこいよ。
勝ちが確定しなきゃ煽れないとか
どんだけ腰抜けなん?

そもそも上手い人(X)の動画を見ても
煽ってる人なんかほとんど見ないし。
みんなプラベ、リグマやりまくって対面強化してX目指しましょう☆
ボールド使い、煽ってないのに、勘違いされる。ライジンステップだし、基本イカと人との動きで惑わしながら、近づくしかないのになぁ。
もうかれこれ1の時から4年近くやってますが、全然うまくなりません表情(やれやれ)向いてないと思うけど毎日ガチやってます🦾
A-帯でずっと頑張っていたのに突然負け始め……B帯まで落ちたけど、漸くA-帯に戻れました!下手だけど楽しい〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
急にタコツボキャニオンに目覚めて、ブラスターとスロッシャー制覇しました。いま傘やってます(笑)。いりことミステリーファイルも順調に収集中!
>>[971]
連投失礼します。

約2週間でタコツボキャニオン修了(各武器、ミステリーファイル、イリコニウム完)しました。スプラトゥーン始めた頃にタコツボかじったときは、なかなか慣れずにやめてしまったのですが、バトルでそこそこウデを上げてから今回やったところ、さくさくでした。

ローラーが一番へたくそでした。…うん、知ってた(汗)。

オクトエキスパンション…の前に、少し休みます。実践から2週間遠ざかって、もはやガチはこなせる気がしないので、ナワバリから出直しまーす。
クマサンスロッシャーが使えなくて…。

972でタコツボキャニオン修了を報告した後、しばらくしてオクトエキスパンションを始めました。いくつか苦戦した駅もありましたが、無事3号も倒し、こちらも修了となりました。
マツコさんぽくて笑ってしまいました(^_^;)
今日、初めて姪っ子たちに合流して、一緒にナワバリバトルやりました。楽しかった!
エイム悪くて当たらんので、名前は4キルチャージャーにしてます。仲間になった人ごめんね。
ルールはアサリだよ。仲間がエクス、リッター、バケスロって。編成ちょいと重ない(笑)
フェス久々えいえんまでやったのにホラガイでガチャ回し忘れて全部没収…。
頑張ってもあかん時はあるけど、

連続するとさすがに心折れるわ。

もう続きそうなら、ないわと割り切って諦める。

あまりにもバカバカしい。しんどいだけや。
早くサーモンランのバッジ毎のスタートラインこい。

下手くそに付き合わされる迷惑からやっと開放されるかと思うと

嬉しいけど…さっさとこい!
サモラン

やっとボールドマーカーのあるタイミングで

恐ろしいぐらいに他が下手すぎて、2回連続WAVE1失敗。

この調子なら、さらに巻き添え喰らうわ。

もう今回のサモラン止めた。せっかく楽しい編成なのに。
下手なのとやるのマジヤダ。

恐ろしいぐらいにつまらんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>>[986]
今回から金バッチ所有者はでんせつ400スタート
銀バッチが300
銅バッチが200スタートになった影響で、
でんせつ40スタートの人は今までよりも周りに上手い人がいないので厳しい戦いになりそう。
>>[987]

そうなんですよ。

今見たら、どこも僅差で銅に届いてなくてマジ凹みました。

1人でどうにもならんのがサーモンランなんで、地獄ですねあせあせ(飛び散る汗)

あらまきで無理なら、ドンブラコなんて絶対無理でしょ(笑)
サーモンラン封印するかもしれないですwww

ここでいろいろ学べるし、せっかく面白いのに( ´・ω・`)
>>[989]
全部クマ武器の時がたまにあるからその時に頑張りたいですね(>_<)
ドンブラコはマジで地獄になりそう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
>>[990]

サーモンランのモチベとなる

作業着やレジェンドの帽子はもう取ってあるので

そこだけが救いです。ほとんど期待してませんwww

難しくない編成でWAVE1もクリア出来ないレベルに
巻き込まれるのは、地獄以外ないですね(笑)

1人でどうにもなりませんからwww

そんなに言うなら、金イクラ複数個持てるようにしてくれとwww
それでも多分足りないけど((´∀`*))ヶラヶラ
スプラトゥーン3のサーモンラン

でんせつ400以下

完全に終わった。あまりにも酷すぎてどうにもならん。

金イクラ納品0なんて当たり前。すぐ浮き輪になる。

倒し方分かってない。武器使えない。終わっとる。
ステージ変わっても、何も変わることは無い

下手の集まり。

1人で頑張ってもどうにもならん。

寄せなんて皆無。すぐ浮き輪になる。スペシャル使わない。

壁なんて塗るわけもない。
武器使えない。倒し方全く分かってない。

自分以外納品0でどうやったらクリア出来るんwww

これ1人でサーモンランやらせてくれた方が良くないか?って
有り得へん思考になるわこんなのwww

サーモンランクソおもんない。
こんなのなら、もうサーモンラン削除させてくれあせあせ(飛び散る汗)
Xマッチ良くなったと思う人います?2000以下の雑魚帯だけかな?
めちゃくちゃ武器編成ガチャになってるんですが、、、ミラーの方がまだましだった気がする。
サーモンラン

ホント今のように

でんせつ帯の分け方になって終わっとる。

ホント下手なのに振り回されるの勘弁してくれ。

マジで面白くない。あまりにも下手すぎて。

でんせつ400にしてるけど、200にしてくれ。
今のレベルで400なんて絶対不可能。

100も行かねぇんじゃないか?!
下手したら2回連続WAVE1で終わるよ。

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スプラトゥーン3Splatoon 更新情報

スプラトゥーン3Splatoonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。