ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターストライク 関東 モンストコミュの自己紹介2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前段のコピー

とりあえずは自己紹介(^ ^)

自分のモンスト暦、好きなモンスターなど、モンストに対する思いをご自由に。

強制する気はないので書きたい人だけ書いてくださいw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

☆★LINEグループについての注意★☆

SNS発でLINEグループを組み、その後トラブルが起こるケースも多いそうです。

 ・ 表向きは違っても、実際は異性との出会いを目的としていた。
 ・ 勤務中でも就寝中でも、時間に関係なく何度もメッセージが飛んで来た。
 ・ 横柄で不愉快なメッセージを送る人がいる。
 ・ グループ内でノリに合わせられないと貶される。
 ・ グループ内で敵対関係が生まれると、当事者でなくとも巻き込まれる。

LINEはネット掲示版等とは違い、ダイレクトにメッセージが飛んで来ます。
便利なツールですし、使い方は自由なので否定も肯定も致しませんが、
当コミュニティで特定のLINEグループを推奨することはありません。
如何なる経緯で、如何なる問題が起ころうとも、全て自己責任と御理解下さい。

コメント(49)

はじめまして。
ここ数年ぶりにやり始めました。

よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします

マルチできる方よろしくお願いいたします
まったりとやってます
もしよかったらよろしくお願いします♪
おはようございます表情(嬉しい)

どこかグルあったら、誘ってくださいがまん顔
モンストグル探してます
Lv394 ヘタクソですが宜しくお願いします<(_ _)>
>>[16] 初めまして良かったらマルチしませんか^^?
まだまだ初心者に近いですが優しくマルチができる人いますか?
宜しくお願い致します。
サブと2台でモンストしてます!
よろしくお願いします(o^^o)
初めまして♪
仲良くマルチとか出来たら嬉しいなって思いますぴかぴか(新しい)
初めてまして!

ONE PIECEから新規出戻りです!

よろしくお願いします!
初めてまして!

ONE PIECEから新規出戻りです!

よろしくお願いします!
完全無課金のランク600くらいの下手くそストライカーです。お願いします。
こんばんは!
まだまだ初心者ですがのんびり楽しく出来たら嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして(=・ω・)ノ
仲良くモンストできる人ー
仲良くしてくださいびっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)
初めましてー!
久しぶりにやり始めましたー!
楽しくできる方いませんか??
モンスト好きな友達探してます。
回りにマルチやれたりする友達がいないのでよかったら一緒に運極作りませんか(^_^)
天間は初回から全部制覇
轟絶は全部運極です電球
初心者で手伝ってとかでもいいんで楽しくマルチやれたらいいなー
あ、グルは以前入ってたことありましたがなにかと自慢やマウントなどする人がよく見られるので入る気ないです。
はじめまして

モンストでフレンドになってくださる方を募集中です。

ランクは269のへっぽこですが宜しくお願いします。
1人で運極作るのに疲れました

放置してたので難しいクエスト増えててクリアできません☠

よろしくお願いします🤲
初めまして(^^)
1年以上、ログボ欲しさにinしてたけど…
最近アルスラーンを引いてから、
ちょこちょこ遊び始めました。
現在RANK53で、ノマクエ中心ですが
みなさん、宜しくお願いします♪
久しぶりにモンストしてるのですが、1人だとつまらないので一緒に遊んでくれる人が欲しいです!

天魔はやったことがなくて、轟絶も最初の方しかやったことないです(´・ω・`)
通話で優しく教えてくれる方が居たら嬉しいです!
通話しながら、書庫とか神殿できたらいいな〜( *´꒳`*)

あと、LINEで連絡取り合って、絆貯めれる方も居たら、声掛けてください( *´꒳`*)
毎日、絆貯めれたら嬉しいです!

活動可能時間は、日中か夜(23時くらいまで)です(*´﹀`*)
主婦なので、平日は大丈夫ですが、土日祝はお出掛けで出来ない時もあると思います‪(*ˊᵕˋ* )

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
初めまして。
モンストやってるフレンドさん募集中ですほっとした顔
仲良くして下さい顔(願)‍♂
絆グルの管理人もやっているのでそっちも興味ある方はメッセージくださいほっとした顔
ソロばかりでモチベ下がってきてるので一緒にできる方よろしくお願いします
3垢勢です
始めたての方からガチ勢の方まで老若男女問わずマイミクやフレンド募集中です٩( ᐖ )۶
時間が合えばお手伝いとかもしますのでよろしくお願いします猫

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターストライク 関東 モンスト 更新情報

モンスターストライク 関東 モンストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。