ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手相deCafeコミュの次のステップへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しく何も記載して居なかったので、書き記そうと思います。


皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は色んな方の手相を見続けています。
全く、人に「気付いていただく」ってのは難しいです。


なんせ、耳を塞いでいて自分を正当化している方々が多いからです。


ハッキリ言ってそういう方は、いくら占ってもらっても結果はついてきません。


一度、自分にベクトルを向けられない限り、いつまでも待ちぼうけです。


そこから初めてスタートラインなのに、その前にズッコケ過ぎです。



鑑定される側の捉え方なので、何も言いませんが。


視ているのは情報。それを活かすかもあなた次第ってね。


私もそれなりに色んな方を視てきました。その中でも結果が出るのに、確率の高い方法を提案します。


ですが「いや、だって、無理」と、初めから自分に条件つけて前にも踏み出さない。


そんなんで、結果を得られる程甘い世界はないって事です。



因みに結果を出す人・出さない人割合的に2:8


これは不思議なもんで何でもこの割合でバランスが取れているんです。


2の人は、すぐに行動に移した人。
8は後からとか・準備とかいって行動に移せてないで終わる人。


言ってる事とやってる事が、真逆。なのに結果を求める。


じゃあ何がしたいんでしょうね?


ただ愚痴をこぼしたい方はどうぞお帰り下さい。



彼氏欲しいって言ってた方はホントいい動きしてました。


期限内に結果出して素敵な時間をお過ごしで何よりです。


どうぞお幸せにヽ(´▽`)/



皆さんはどうしたいか、明確ですか?ゴール決めて、過程を決められますか?


自己流では上手くいかなかった事を認めて、先へ進みましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手相deCafe 更新情報

手相deCafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング