ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

半蔵門かきもの倶楽部コミュの【下書き・設定】第126回 文芸部A 王都作「…としたことが―カップ麺とあのカードmaking」(三題噺「羽根ペン」「クリスマス」「カップラーメン」)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4:(モスクワ発)本体/量販店では扱われてなかった…パスタ
主人公:菱川歩夢(ひしかわ あゆむ)
主人公の関係者:○○(* *)
モデルの麺:エースコックの豚骨ラーメン
https://www.acecock.co.jp/products/*/
内容
カップ麺完食と登場人物どうしの軽い会話とグリーティングカードの作成。返信もアリ

 まったく、つくづく、勢いで来ちゃいけなかったと、思う。
 高専時代から親しかった人を訪ねて、モスクワに来てしまったんだ……。 僕としたことが。アイタタタ顔(嬉し涙)
 物価は案外高く、いつも食べてたエースコックの豚骨ラーメンが買えない⋯こんなことになるなんて。

 混乱してる情勢下だけど、研究職の人脈が強いからなのか、来れたのは強運。持ってると思う。


" Happy Holiday "のカードアイデアをプリントアウト。
 その真ん中に配置され飾られているモミの木に、手持ちの年季の入ったデコレーション用の銀色ジェルで|縁取《ふちど》った。
 銀色が乾いた頃に、現地の雑貨店で見つけて買っていた金色の星をモミの木の絵の上に斜めに連なるモールをイメージしながら貼っていった。​

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

半蔵門かきもの倶楽部 更新情報

半蔵門かきもの倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。