ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ エンジェルナース ☆コミュのグラッドプログラムについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、私は今大学で看護の勉強をしています。
今3年生で、来年の2月に卒業の予定なので、この前もグラッドプログラムの説明会に参加したのですが、それについてちょっと質問が…

私的には1年生から初めて、プリセプターの人についてもらえたら、1からしっかり学べるのでその方がよいのではと思っていたのですが、知り合いの人がグラッドプログラムに参加したけど、思ったほどサポートは期待できないし、お給料も違うからグラッド2に申し込んだ方が良かったとのことでした。

でも、いまいちグラッドプログラムに参加するのとしないのとでどんな違いがあるのかわかっていません。参加してみて良かったこと、参加せずに直接申し込んで就職してよかったことなど少しでも教えてもらえたらとても参考になるので、教えてください。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ エンジェルナース ☆ 更新情報

☆ エンジェルナース ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。