ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪ネイルモデル募集コミュの南森町 ハンド4320円 ジェル長さ出し10本モデル募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、
ジェル長さ出し10本の技術向上のため、モデルさんを募集させていただいております。

〈メニュー〉
ジェル長さ出し10本
デザインなんでもOK

※キャラクター、3Dアートは出来かねます
※ストーン埋め尽くし1本+200円

ものによってはお断りさせていただく場合もございますので、事前に画像など送っていただけるとありがたいです!

〈時間〉
オンのみ3時間
オフオン3時間半

受付時間
10:00前後もしくは17:00前後

〈場所〉
JR大阪天満宮駅でてすぐ
地下鉄南森町駅からでも行けます

気になる点ございましたら、メッセージおまちしておりますので、よろしくお願い致します!

コメント(4)

>>[1] ありがとうございます!すみません、18日の夕方がご予約いただいておりまして、、もしよろしければ他のお日にちでご都合いい日がございましたら予約の確認をさせていただきます>_<

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪ネイルモデル募集 更新情報

大阪ネイルモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング