ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

茨城の山を歩こう!コミュの《報告》(63) 可憐な野花咲く、細流 イバール川を歩く Ver.1.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自然を探索する素晴らしいフィールドを見つけた、
そんな気持ちになりました。
これからの新緑、初夏、盛夏、秋の実り・紅葉、冬、
それぞれの変化が楽しみです。

貴重な自然を守るため、場所は秘密にします。

まだ制作途中ですが、
独自ドメインにした新HPも見てください。
動画を追加しました。
https://www.ibar.jp

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
写真中/♪この巣なんの巣、気になる巣 ♪

コメント(11)

ニリンソウ、カタクリ、キクザキイチゲ、トウゴクサバノオ、ヒゲネワチガイソウ、コチャルメルソウ、ヒトリシズカ、イワウチワ、スミレ族、ネコノメソウ族…まさに花園。
そして、コースもまた、渡渉から沢歩き、倒木の一本橋と、いつものイバール級。
今の時期にぴったりの楽しいコースでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。
風さん、ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

(写真はイバール滝とイバール橋)
皆さんお疲れ様でした。
天気にも恵まれ、花畑堪能できました。
ありがとうございました
やっと春を迎えたと けなげに語る野花の立ち姿。
私を含めた皆さん 写真撮影に夢中ゆえ
風さんから発せられる 幾たびかの隊列立て直しの宣言!
小学校時代の林間学校を思いつつ
「童のごとき我なりき 乙女のごとき君なりき」。
野花を観察しながらの探索 楽しい一日でした。

初参加させて頂いて 風さんを中心として企画された
メンバーの方々の大変さがよく分かりました。
楽しい一日、ありがとうございました。
子供の頃、時間のたつのも忘れて野山を駆け回っていたことが思い出されます。あの頃は、豊かな自然は当たり前の事と思っていたのですが、今では、それは人間が保護していかなければならないものになってきるのですね。楽しい一日でした。またご一緒させて頂けたら嬉しいです。お疲れさまでした。ありがとうございました。
[7] osa48
ご参加の皆様、大変有難うございました。今回もとても楽しい山行になりました。集合場所を間違えて、約1時間遅れでの合流となりましたが、満開のお花畑で、皆さんが写真撮影をされていたので落ち合うことが出来ました。風さんご心配おかけして申し訳ありませんでした。当方は写真を撮らないので、アップする画像は有りませんが、見る花、見る花どれも綺麗で感動しました。次回のイベントも楽しみにしております。
参加された皆さまお疲れ様でした。
手つかずの可愛いらいしお花達、アドベンチャー気分でも小川の渡り、とても楽しい一日でした。いろいろな種類の野花を見たのは初めてでしたので感激しました。
風さんいつも企画をありがとうございますほっとした顔
皆さんお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
夢のような花々の楽園・・・
ずっといたかったです(笑)
また季節を変えたら違うお花も見られるのかな〜ウインク気になります。

風さんいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
また次回もよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

茨城の山を歩こう! 更新情報

茨城の山を歩こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。