ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こうして思考は現実になるコミュの1.宇宙エネルギーの法則

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この法則は基本法則であり、可能のフィールド(FP)に贈り物をお願いしてみよう。
予想外の贈り物を48時間以内に届けてもらうのだ!

コメント(17)

今日は何の日だったかな??
って思うようなプレゼントのサプライズがありました🎁
この実験は心を豊かにします😌プレゼント(贈り物)をいただくことで、相手の気持ちを察せますし、なによりありがたい❤️
欲しいのはプレゼントではなく、人の心かも知れません😁
半信半疑どころか一信九疑くらいで実験スタートしました(笑)猫

するとホントに直後に、何気なく開いた雑誌で「識れば見える」って言葉を見てドキッ。

でも疑り深いので、もっと明確なヤツ〜とお願いしました。

そしたら翌日、以前気まずいことがあって何年もお互い連絡せず、きっと一生無いだろうと思ってた友人からmixiを通じて連絡がありました♪

その後も48時間以内は勿論、過ぎた後も「こんなの初めてー。嬉しいハート達(複数ハート)」っていう出来事がたくさんありました♪

それは今でも続いてます猫ハート達(複数ハート)
>>[3]

まさに引き寄せの力が起きてますねー(゜▽゜*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そーゆう出来事を偶然と考えないで引き寄せとして意識したら、いろいろと変わってくるかもしれないですね!ハート
大好きなラブサイケデリコがテレビに出た。
全くしらなくてなんとなくアプリで検索したら
すごくびっくりして嬉しかったです。

母へのプレゼントのお花
9つあって1つ選んだら、それだけ群を抜いて大きくて枝振りもよくて
お店の人がびっくりしてました。

2日以内に起こったことです。
それ以降もいろんなシンクロ、ありがたいです。目がハート
>>[5]

今まで偶然だとか、奇跡だとか思ってきた事は すべて引き寄せの法則が働いていたってことですねっ\(^o^)/

そー思うとワクワクしてきますね♪
少し前、ちょっと落ち込んだ気分の日が続いた時がありました。
またFPとの繋がり切れたかもと、しょんぼり(;_;)

それで心の中でひっそりと「まだ繋がってるなら証明して」とお願いしました。
ほぼ投げやりに(笑)猫

すると翌日、人生で初めて眉を絶賛されました(笑)猫

実は眉にはこだわりがあります。
でも、眉単品で誉められたことなんて人生で一度も無いです。

確かに本来なら単品で誉めることの無い部位です。
そこに思いもよらない絶賛を受けて、自分がこだわりを持っていたことすら忘れていたことを思い出しました。
なんかめちゃめちゃ嬉しかったですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

大げさかも知れないけど、「ちゃんと繋がってるし、あなたにはまだ自分で気付いて無い良い所がたくさんあるよ」って、可能性に対する自信をもらえました手(チョキ)
2日間でギフトを受け取る。わくわくしつつ待ちました。

一日目、こちらからメールを送ると返事を貰えるけれど、その友人発信でメールが送られて来たことは少ない・・・という方から体調を気遣うメールを頂きました。久しぶりに連絡が取れました。

2日目、お客さんがDVDを2本持って来てくれました。貸して欲しいと伝えていた訳ではないのです。これもギフトと思って見始めてビックリ。
なんとそのうちの1本がドロシー・マクリーンさんの東京公演のものだったからです。見始めるまでそのお名前も覚えていなかったのですが、前日寝る前に、「フィンドホーン」の話を読んでいて、どういうことなのかしら?もっと詳しく知りたいわと思っていたからです。
「天使の歌が聞こえる」というタイトルのDVDで、正直胡散臭いと思って見始めたところ、キャディさん、ピーターさん、フィンドホーンという言葉が・・・。ちょっと待って!もっと知りたいと思っていたことじゃないの!!
大げさかもしれないけれど涙が流れ、鳥肌が立ち、次に笑いが起きました。
そしてFPに参りました降参します、あなたの存在を認めます、と言いましたとさ。

ちなみにそのお客さんは、私がこの本を読んでいることも、実験中であることを知りませんでした。フィンドホーンのことについて知りたいと思っていることも。
実験開始直後、知人が「ネットでおいしそうなものを注文したので届いたらお裾分けします」という連絡をくれました。しかも立て続けに二人も。

それとスマホでやっていたゲームの無課金のガチャで、最高レアリティのカードが当たりました。ガチャ運、ほとんど無かったのですが。

この後の実験もどんどん試してみようと思います!
連投失礼します。続きがあったので書きに来ました!

実験の48時間が終了してから約半日後だったのですが、恋人が文字通り「贈り物」をくれました。
身につける物を初めて貰ったのですが、誕生日でも記念日でもないのに「似合いそうだと思った」ということで唐突にくれました…( Д ) ゜゜ポーン
前の方も書かれているように、FPに対して「参りました!」という気持ちです。

お店でこの本を見つけた時、「私の人生に良い影響を与える本のような気がする。ちょっと高いけど買おう!」と勢いで買って正解でした!最近は毎日ウキウキワクワクしながら過ごしてます(*^_^*)
実験開始してから、意外な人からメッセージをもらいました!立て続けに二人から(*^^*)それからまた意外な人からのお手紙が届いたり、メールを打っていたらその相手から電話がかかってきたりと、人繋がりの嬉しい贈り物をもらいました♪48時間過ぎてからもちょこちょこそういうことが続いています。面白いですね〜☆

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こうして思考は現実になる 更新情報

こうして思考は現実になるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング