ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サプリ愛好コミュの自己紹介統一トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですが、自己紹介関連はコチラでお願い致します!

コメント(56)

最近サプリが必要になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

色々教えて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
サプリに依存してますー。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして 東京で事業してます〜 わーい(嬉しい顔)
自分のの事業内容は、〜〜〜
★美容・ファッション関連事業
飲食物、医薬品、サプリメント、化粧品、日用品などなどあります。
一般の商品より商品技術に力を入れているので絶対オススメです。
自分は健康補助の為にサプリを取っていますが、もっといろいろ教えてあげたいと思い書き込みしました
このような事業に興味がある方、使ってみたい方、ビジネスにしたい方も
一度お話聞くだけでも、全然違いますよ。興味があったらメール待ってます。
はじめまして^^
最近サプリをはじめました。

一つの栄養素のではなくて、「バランス30」というマルチサプリでするんるん

まだ期間は短いですが、小さい頃からずっと○秘がち冷や汗あせあせ(飛び散る汗)だったのが治ったので、サプリの効果かなぁ〜と思ってますハート

アピールポイントは?アスタキサンチン(抗酸化)?ロディオラエキス、?30種の成分の吸収されやすい配合、だそうです^^

サプリ歴長い方&詳しい方まだまだ初心者なのでよろしくお願いします目がハートハート達(複数ハート)

「バランス30」は今は口コミ商品なので興味のある方はmail toください^^
はじめまして、
今飲んでいるサプリメントは赤龍養神芝(鹿角霊芝)を飲んでいます。
37年間かかり作り上げた本物の鹿角霊芝です。熊本産です。
2年前私は通風で糖尿病一歩手前でした。
3ヶ月飲んで完治しました。

活性酸素除去作用があり、がんの手術後飲んでいる方も増えています。もちろん普通の生活習慣病の予防にもOKです。

水虫、アトピー、高血圧、大腸癌などと実績あるサプリメント
赤龍養神芝です。
免疫強化療法でβグルカンが非常に多く含まれているものです。

私が知っている効果は、
・悪性リンパ腫
・大腸癌
・糖尿病
・通風
・ヘルペス
・アトピー
・水虫
・更年期障害
・子宮筋腫
・にきび
・歯槽膿漏
・前立腺肥大
ほか体験たくさんあります。
子供のアトピーにもOKです。
副作用はありません。
健康第一です。

Q&A
http://www.umakaya.com/?mode=f1


たくさんサプリメントありすぎで大変ですよね!
はじめまして。

アトピー悪化の為、口にできない食材が多くなってしまい、サプリメントを摂るようになりましたサプリメント初心者です。

ですが、最近体に害が無いとばかり思っていたサプリメントにも、科学薬品?のような添加物が入っている事を知り、自衛する為にもサプリメントを勉強せねばと思っている所です。

サプリメントの事を少しずつホームページに纏めている所です。

http://www.geocities.jp/gesundgesundsesku

皆さんの体験談やアドバイス頂けたら嬉しいです。

普段の栄養補助のつもりでサプリ飲んでますけど、どこにどれだけ効果あるのか
知らずに飲んでいたりします冷や汗
新しい種類にも挑戦したいので皆さんと情報共有できたら幸いですウインク
はじめましてクローバー

23種類のフルーツとハーブの入った
ドリンクを飲んでいますワイングラス

どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして

はじめは、DHCとかネイチャーメイドとか使ってましたけど
最近は海外メーカのサプリを取り寄せ使ってます。

|壁|・ω・`)ヨロシクネ
初乳サプリメントをオススメさせていただいております。すでにエステサロンなどの美容関連サロンでお取り扱いいただいているのですが、お店の方はもちろんのことお客様からもご好評をいただいています。

それはなぜか?初乳にはEGFをはじめとする天然の成長因子が含まれており、健康だけでなく美容に対しても素晴らしいモノなのです。
免疫力アップ、整腸、カルシウム不足、骨粗鬆症、アンチエイジング、ダイエットなどなど。。。初乳は女性の味方ですぴかぴか(新しい)

ぜひこの初乳サプリをたくさんの方に体験していただきたいと思っております。よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
今までいろんな会社のサプリを飲みましたが、

イマイチ効果が分かりません・・・

ネットワークビジネスの会社の製品が良いらしい

ですが・・・どの情報が良いか分かりません。

よいサプリがあれば、教えてください。

肌荒れと便秘が悩みです。
はじめまして!今年に入ってサプリにはまっています

よく買うのは?ブルーベリー+ビタミンE?ミネラルミックスです

よろしく(^ー゚)ノ
はじめましてexclamation


2年前にダイエット始めてから、それまでサプリメントを飲む事も無くて、飲むって言ったら、風邪薬、痛み止め薬、便秘薬、だったが、ケアーズで、

・ジーザスボディ
・ボディレボリューション

を、飲んでから、色々なサプリメントの魅力にハマっています!

今は、
・DHCガルシニアエキス
・ビタミンE
・マルチビタミン
・ブルーベリーエキス
・ビューティーブレンド

飲み会の前には、
・カロリミット

を飲んでいます。

はじめまして揺れるハート

サプリでダイエット中です(∩´∀`@)⊃

色々商品あるし、どれも安心できるサプリなのでオススメですハート
http://supplementdietn.web.fc2.com/
最近、健康意識が高くなりサプリメントを飲み始めました。
まずは薬局でマルチビタミンを買って飲んでいます。
少し調子が良くなった気がします。

まだまだ無知な部分が多いので
組み合わせて飲んだ方がいいものやアドバイスあれば教えてください。

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サプリ愛好 更新情報

サプリ愛好のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング