ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOUNDSコミュの装備について!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
防具についているオプションの組み合わせなどの情報を交換するトピックが欲しくてたててみました!

コメント(22)

装弾拡張のオプが
+100につきARの装填が+1されていくようです
+300につきSRの装填が+1されていくようです
(;・ω・)ごめんなさいあとは未検証です
+600で対物SRの装填が+1(対人と対物で違うようです・・・)
質問いいでしょうか?
委託ショップで売られているT2武器、オプション付きと付いていないノーマルとありますが、T2武器にオプションを付けれるんでしょうか?
付けれるとしたら、やり方はどんなやり方なんでしょうか?
あれは違法な手口で制作しています。
また質問します。
委託ショップでT2武器のアサルトライフル+5を購入したんですが、装備しようとすると、破損しているので装備できないと出ます。
装備するには、どうしたらいいのでしょうか?
>>[6]
現状、破損武器は装備することも修理することもできません。修理するためのアイテムは実装されているものの、使用場所であるエンジニアNPCに修理機能が実装されてません。
えくやん@パズドラ勢さん、ありがとうございます。

ってことは、買い損なんですねorz

なんてこった・・・・・・・・・・・
紫(ユニーク?)装備のHP+のオプションって+16が最大ですか?
>>[9]
wikiでは16が最大ってなってますね。
>>[10]

やはり16ですかー。+15も持ってるのでどんだけ細かく分かれてるのよw
って感じです(´・ω・`)
質問なのですが、みなさんの防具のHP補正値とアサルト、グレポンの強化値はどれくらいの物を使用してるのでしょうか。
久しぶりにここを覗いたタイミングで、またみなさんに質問します。

COOPのチャレンジ全般に対して、装備している武器や防具は最低でもいくつまで強化しておけば、そこそこ相手できますでしょうか?

ちなみに自分は委託ショップで購入したユニーククラスの武器と防具を、+3まで強化はしています。
>>[13] はじめまして!えっ?うそ?ユニーク委託で購入できるんですか?
coopはユニーク+3なら十分クリアできますよ。僕は装備全てハイエンドですが、全てクリアできてますー( ´ ▽ ` )ノ
ライナーさん、回答ありがとうございます。

実は装備のクラスを勘違いしたまま先の質問を書いたのち、調べたら私の装備はユニーククラスじゃないことが判明しましたww

すいませんでした。

私もライナーさん同様にハイエンドでした。

>>[15] 了解です( ´ ▽ ` )
ハイエンドでも、いけますよ( ´ ▽ ` )ノ ただアップデートの度に
難易度が上がっているので、いつまでいけるのかなぁ?
とも感じています(^_^;)お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
防具についてなんですがハイエンドとユニークどっちを使ってますか?友達はユニークが良いんじゃね?と言うからバンコク回して狙ったのですが潜入とかの良いOPを+6ぐらいにすれば良いんじゃ?と思ったんですがどうなんでしょう?
>>[17] 貰えるユニーク防具は、防御力が低いのが多いです。ただオプションが良くて、それを目当てに付けてる方もいらっしゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
腕に自信がある方オススメです。
ハイエンドはオプション数が少ないですが、防御力が高いハイエンドがあるので、また委託で買えるということもあり装着率は高いですよ( ´ ▽ ` )
自分に何が必要か?で選んだ方がいいかも?です〜
あ!ちなみに僕はまだ始めて2か月ですが、報酬で貰えたユニークでS、SSはないです(T ^ T)
委託でガチャ買ってSSユニーク当たりましたけど( ´ ▽ ` )ノ
>>[019]
なるほど、だいたいわかりましたありがとうございます
質問です!
ガチャで出たユニーク武器をCOOP専用武器にすることは可能なのでしょうか?
もし可能であればその方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
>>[21] C専の製図を拾いに行きましょう。坑道とか…お金持ちなら、委託へ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOUNDS 更新情報

HOUNDSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。