ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドミノ君をとめないで。コミュのども・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなの作っちゃいましたわ。。ドミノ君をとめないで。コミュ(笑)

コメント(19)

はじめまして、ドミノ君大好きなので参加させていただきました。
よろしくお願いします。
ソフトは誰かに貸したまま返ってきません。
PS本体はこわれてしまいました。
でも、機会があったらまた遊びたいです。ぜったいに。
サナも友達にモンスターファーム貸したまま帰って来ませんでした(笑

まさか、入ってくださる方がいるなんて(焦)
今の時代だからこそPS1ですよね☆笑

これからもドミノ仲間としてよろしくです(>▽<)♪
はじめまして。
攻略本も持ってますが、1面で挫折しました(笑)
でも、ドミノ君好きです。
(笑)

え!?てか攻略本なんてあるんですか!?うわ!!めちゃ見たいですよ!!さがしてみようかしら・・
うすっぺらな本なんですが、ゲームの攻略はもちろん、
ドミノ君等のイラスト、開発記などが載ってます。
あと、ドミノ君グッズを売っているお店の紹介も載ってます。
お店が東京なので私は行けませんが、今でも売ってるの
でしょうか?
はじめまして!
ドミノコミュがあるとはッッッッ!探せばなんでもあるもんですね〜。

ドミノ君はおもいでのゲームです。あんなに面白くて特殊なゲームはなかなか無いですね(笑

攻略本持ってます〜なんかドミノ君グッズとか沢山載ってましたね〜^^
でもあのゲームは攻略本あっても厳しいです!
好きな面はやっぱり「おじいちゃんがフルパワー」です!
友達と爆笑したもんです。
はじめまして。
なんか面白いのないかなーーーと思い、
うろついてました。

このようなコミュニティがあるとは・・・
実は、ドミノ君は自分が作ったキャラクターです。
今も、大切にしているキャラクターです。

会社のデスクにおいてある、身長30?の模型の写真添付します。
また、面白いこと考えたくなりました。

アメリカ版・ヨーロッパ版の写真を、そのうちアップします。
わー、すごーい!
ドミノくんのお父さんだ!
海外版のジャケットを。
緑がヨーロッパ。
青がアメリカ。

国内版は私がデザインしました。
海外版は、素材提供だけです。

本当はぜんぜん違うゲームの企画でした。
当時のPSのスペックでは限界があって、
このようなアクションゲームの変更しました。

今なら、というかPS3なら完璧にできそうです。
花山?玩具?から発売したドミノ倒しというおもちゃに2つだけついていたドミノファミリーです。特別に100個いただいた物が遭ったので・・・
かわいい!
ドミノみると胸がギュ〜っとなります。
か・・・かわいいっ!!(●>▽<●)
初めまして!ドミノ君とめないでをやっていた戚桜です。
とりあえず全部クリアしたことはありますが、最終面は連鎖組むのが難しいです。

というか最終面は連鎖組めますか?

また中古でいいので見つけてやりたいです…
(見つからない…
はじめまして!
なんだかもの凄い方が光臨されてますね!!!

アートディンク系の作品が大好きです。
ドミノ君はキャラクターが可愛いし、説明書や攻略本も面白くて大好きです。今でも凄く斬新なゲームだと思います。ドミノで一番楽しいのは倒す瞬間だけど、置いていくのが面倒ですよねwでもドミノ君をとめないで、ならボタン一つで滑らかに牌を置いていけますw

塊魂をみるとなぜかドミノ君のことを思い出してしまい、プレイしたくなりますw
よろしくお願いします。
賛否分かれるゲームだと思いますが、俺的にはかなりツボ。
何度も何度もやり直して、上手いこと繋がったときの快感は忘れられません。

グッナイエブリバディで宇宙一を取れたことは、人生で十本の指に入るくらい嬉しい出来事でした〈それでいいのか俺の人生・・・)。

特に花火のアクションは涙腺が緩みます泣き顔

懐かしい!!!!

初めて買ってもらったプレステのソフトが「ドミノ君をとめないで」でした。

当時はすごく難しくて苦戦していたのを覚えています…

特にコンビニのキョロちゃんが好きでした。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドミノ君をとめないで。 更新情報

ドミノ君をとめないで。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング