ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OL川柳コミュのお題:GW

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ただひたすら 惰眠貪る この贅沢

遊びに行ったり旅行に行ったりするより一日中ぐうたらと寝てるのが一番の贅沢だと思ったりする訳です。

コメント(6)

初めまして。OLでもサラリーマンでもないのですがオジャマします。

空いている 電車に乗って また仕事

今年のGW休みは暦に関係なく日曜のみ休み。
…_/ ̄\○ レンキュウッテナニ?
ななこしゃん
まずは体ですもん。
ゆっくり元に戻して下さいな。

青んぼさん
初めまして。
ご苦労様でし;;
川柳でも考えながら通勤するのはどでしょ?
少しは気が晴れるかも?


月曜日 意地をはらずに 休めばと…

なんで2日は行きます!なんてイッチャッタんだろう…
休みたい;;
祝日が とっても少なく 悲しいかな・・・・・(涙)

アメリカは本当に祝日が少ないんです。休みになる祝日といえば、サンクスギビングとクリスマスイヴ、クリスマス、ニューイヤーイブにニューイヤー、プレジデントデー、独立記念日くらいですかね?(他にもありますが、休みではありません)GWが恋しい限りですよ。(トホホ・・・)
さやさん。どもです。
人ごみは苦手なんで連休とって休みたいとかって思わないのです。自営のIT業者ってとりあえず床屋さんとか八百屋さんのつもりで働いてます。ネットは24時間ですしね。
休みは来年の6月ころにドイツに行くためにとっておきます。頼むよ俊輔!

アメ横で スジコ買ってる 親子連れ

事務所が御徒町なもんでこの時期も人があふれてます。
買出しにきたお父さんがたくさん荷物かかえて子供と歩いてます。
昼メシがてら、ぶらりとアメ横覗いたらインスタントのS&Bのカレールゥが12皿用で105円!思わず買っちゃいました。年末年始ではなくとも元気な街です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OL川柳 更新情報

OL川柳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング