ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

下り系MTB TEAM Down汁コミュのDown汁ジャージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ作ります


お待たせいたしました

7分袖でした?
リクエストは、他にあったかな?

何かあったら、書き込んでください

コメント(70)

はいっ!

ダージャン頑張って、少しは下れるようになりたいので
Sサイズ一枚お願いいたします(*^ー^)ノ♪



kuri23のサイズを参考に、ウチもボク:L、嫁:S、息子:XSの合計3枚でお願いします。まぁ息子は6歳・120�造覆里如△靴个蕕�は超ダボダボで着てもらいましょう(笑) 春には引き取りに・・・、ウフ♪
部☆様がXLでは、私もXLでしょうか?
1枚お願いします。
カニ江は試着の結果、L1着でお願いします!楽しみだ!!
2X(XXL)を1枚お願いします。XLの上はこのサイズだと思いますので。
プロテクター着用で試着結果、XL一枚でお願いします。
あわてて書き込みしたので間違えてしまいました…
砂糖ではなくて佐藤です…
XL1枚お願します。カミさん分は、恥ずかしいとのことでキャンセルで。大丈夫?
しげっちと法邑さんが注文しますので、締め切りはもう少し待ってもらえると助かります。すぐに注文入ると思いますので。
Tシャツ(ボーダー)野沢で着ます!自転車ダッシュ(走り出す様)Lサイズ1枚お願いします。
石川です。最近まったく顔を出せていませんが、XLを一枚お願いします。
安蒜さんからの伝言ですが、Lで1枚だそうです。よろしくお願いします。
ホウムラです。
書き込み遅くなりすみません。
まだ間に合いますか?
OKならLサイズ1枚お願いします。
本日発注いたしました  
いつ出来上がってくるかな〜
有難う御座います!
すげ〜楽しみです!
http://blog.goo.ne.jp/hanapanch/e/bdff9ba5be6ac28780d2e1c4848eac8e
ジャージ来たよー。パレ那須で御披露目だね!

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

下り系MTB TEAM Down汁 更新情報

下り系MTB TEAM Down汁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。